だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

8/16(水) 2戦目はG1優駿倶楽部初打ち☆


昨日の続きです。
8/16(水) 5スロのサラ番。青頂☆ - だって好きなんだもん☆



ごはんを食べにいって、お酒も入り、もう少し遊ぶ事になりました。



10スロ隣同士の実践です。



彼はサクラ大戦、私はずっとやってみたかったG1にしてみました。



G1優駿倶楽部
235G~
☆初打ち☆



初当たりも軽そうだし・・大きくは負けないよね?



座って初戦は負け。。


次の選ばれた馬が・・・



シンボリクリスエス!!!



確かこの馬が出ると天井が短縮されるらしい。。




999G天井 → 777G になるって事だよね。
(調べました。)
◎その後も登場する毎に111G短縮
◎ART後1周期目に登場すれば天井が333Gor555Gに短縮




でも、勝率は関係ない。
負け。。
(ノ◇≦。)




次が・・・




トウカイテイオーだぁ!



625Gこれで、何とか・・





勝てました☆



でもね。。。




2回 186枚


単発じゃなかったからいいです。



(´・ω・`)



調教ゾーンやチャンスタイムはコインが増えて
良く回るなぁー。



この台、面白いです。



120Gの初戦で





次回予告!!!


これで勝ってくれるも・・・単発。(ノ◇≦。)




次は・・・激アツ演出で



352G 勝ち



全然、熱くなくても突然勝てる。なんでだろう?



そして・・・




3回 219枚


この台・・あんまり出ないって見た。
うん、あんまり出ない。



当たりも軽いから、ラスト1回当たるまでやってみたら・・



どんハマり。



シンボリさん1回出たから、天井は777Gのハズ。



そして・・



791G
やっと天井到達するも・・・






単発ぅ・・。


(ノ◇≦。) 即ヤメ。


もう閉店だから、いっぱい出ても取りきれないけれど
500~1000枚くらいを期待してしまった。
まこちゃん出ない。

彼は少し出てくれて、少しのだけ回収できたけど
負け。。
投資は各自、出た分は半分にしています。




≪結果≫ 稼動3.5h ※10スロ(非等価)


投資 13,000円
回収 4,500円
収支 マイナス8,500円



8/16(水)の合計マイナス12,000円

となりました。
後、2,000円しかプラス分がない。


大負けだけは嫌だな。。。。(´・ω・`)






にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する