だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

8/17(木) 久しぶりの20スロ。ガルパン☆



前日に負けてしまい、プラス分は後2,000円だけ。





今日は夕方から彼と待ち合わせして、



海鮮居酒屋に行ってきました☆



私は、お酒が弱いので2杯。ちょうどよく酔っ払います。



そして、久々に攻めます!20スロ



今日は勝つのです☆ (`・ω・´)キリ



彼は番長3。私は期待値台を探してホールをぐるぐるしてたら・・



見つけちゃいました!





ガールズ&パンツァー
前日466G、当日353G~
合計819G



据えでもリセでもおいしい。



実は、リセットで天井が666Gに短縮されると思ってました。。



実際はあんこう祭り(期待度66%)に入るだけでした。



大丈夫のハズ!!←この時は、気づいてません。
(本当にsakura情報はあてになりません。)



よーし、頑張るぞ!!



熱めの演出もしっかり外して、ずんずんハマり・・



ちょうど666Gを越えたあたりで、サバイバルウォーに入りました。



ん??



これは、666Gの天井に到達したんじゃないか!?←まだ気づいてない。



外れて、リセじゃなく据えだったとしても



もうすぐ天井だし。。。



という事で・・





勝率は低いけれど、勝てれば超高継続率が期待できる



アンチョビを選択!!
※いつもは西住みほ(普通)を選びます。



そして・・・





パンツァ革命が起きて・・





勝てました!!!!

わぁーい☆



そして・・・



聖グロリアーナ女学院サンダース大学付属高校


そこそこ継続しやすい所と、交互に対戦して


なんだか、シナリオも良さそうです。



結果・・
突然の黒森峰女学院(1番負けてしまう所)で負け。。





9戦 803枚


もう少しイケるかなーと思っちゃいました。。


そして、携帯でヤメ時を調べようと解析見た時
リセ認識が間違いだった事を気づくのでした。。



夕方スタートだったのですが・・



いきなり、あんこうの煽りが始まったのです。



ん?リセだったから?



あんこう祭りいかずに当たったから?



??(´・ω・`)???





画面いっぱいでかわいいー♬
何にも見えないよー(*´艸`*)





あんこう祭りも無事に勝利☆☆



2回目もそこそこ続いてくれて・・





とっても楽しかったです☆



結果は・・・





8戦 1443枚(枚数引き継ぎ)



楽しかったー!!


あんこう祭りで当たったら、少し様子を見るらしい・・


最初だけあんこう煽りがあったけれど、それだけでした。


レア役引いてしまい、52Gヤメ。



投資 6,000円
回収 1366枚



彼も番長3で400ちょいくらい。2人で1800枚くらいでした。



≪結果≫ 稼動2h 20スロ(非等価)


投資 6,000円
回収 16,000円
収支 プラス10,000円



勝てましたー♬
このくらいの短時間の方が私は好きかも。


今日は当たったから良かったけれど、私の勘違い・・
ちょっと危なかったかもしれないです。(・ε・。)




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する