だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

8/19(土) 10スロ☆凱旋・まど・絆・番3<前編>

8月だというのに夏感があんまりない。。。


去年はプールに行ったけれど、



今年は天気が微妙で行きたくならなかった。



夏のワクワク感があんまりないまま、まもなく秋・・・。



寂しいですね。



この日は、いつもの10スロ(等価)のお店です。



イベの日は全リセあったけれど、通常の時は基本据え置きです。



彼は、攻殻2で私は大好きな凱旋です。



凱旋
前日737G、当日0G~



273G 中段黄7
290G ブラックホール1連
312G ブラックホール4連でGG当選
1揃い☆



単発



よし!45Gでヤメる!!って決めてたけれど・・


37G アルティメスの矢がハズレ!!!!
56G 丘ステージ抜け


出目も熱そうだよ・・

81G 鏡演出4回でGG当選!
1揃い☆



単発



偶数ケツテンパイ2回
奇数ケツテンパイ



50G 中段リプ
   奇数ケツテンパイ
82G 丘ステージ抜け


83G ブラックホール2回
   リプ3回→ハズレ
98G 中段リプ


116Gヤメ(やりすぎた・・。)
ヤメなきゃって思っていてもやり過ぎてしまうのです。。。
(´;ω;`)


投資 6,000円
回収 202枚



まどかマギカ
前日192、当日0G~
※200のゾーン狙い
※前回、145だったので、Bの可能性も有り



据えなら223G、リセなら31Gまでの前兆確認。


22G 円環
39G 影の魔女バトル→負け


リセ?
念のため、77Gまで回そうかな。


66G きゅうべいルーレット
弱チェ
75G 円環
90G 芸術家の魔女バトル→負け


94Gヤメ



じぇらとーに☆さんのまどかの猫耳が可愛すぎて
真似しちゃいました。
初の着せ替え94Gで終了。。。(´・ω・`)



投資 2,000円
回収 47枚



番長3
前々日228G、前日73G、当日305G〜
合計606G〜
当日ベル40
※天井狙い



45〜47ベル 対決スルー
遊園地抜けない・・
424G 60ベルで商店街
434G 61ベルで研修
451G 対決
チャッピー×ラグビー→負け
535G 8ベルで対決
チャッピー×大相撲→負け
弁当箱引いたのに。。



597G 強チャンス目
606G 対決
チャッピー×大相撲→負け
ベル引いたのに。。

特訓の煽りあるも入らず。
15ベルで遊園地
弱チェ
対決
サキ×めんこ→負け
まだ遊園地→商店街
対決
チャッピー×大相撲→負け
弁当箱引いたのに。。


負けすぎではないでしょうか。(´・ω・`)

すぐに特訓煽りあり
686G 2ベルで特訓
702G 対決
のりお×バドミントン→負け
5ベルで対決
のりお×バドミントン→負け
チェリー引いたのに。。


敢えてもう一度言うと、負けすぎでは・・略(´・ω・`)


22ベルで対決
合計123ベル

チャッピー×ラグビー
939G 124ベル 勝ち☆



やっと勝てた・・・のに





2日 203枚


たった2日間の修学旅行じゃ思い出も作れません!!


緑13ベル
32ベルで好機になり
チャッピー×大相撲→負け


対決に全く勝てる気がしません。。


120ヤメ

投資 持ちコイン+5,000円
回収 161枚



バジリスク絆
当日292〜、0スルー


ハマっちゃったけれど、高モードでした。。
475G 青同色(青ランプ)BC→BT当選



折角の高確なのに・・・




色違い・・。(´・ω・`)



そうじゃないんだって!!



緑だよ!緑の巻物!お願いします☆





あっ!!


1G遅い・・・。そういう事じゃ。。


あと1G早くお願いしたかったです。(´・ω・`)





3戦 379枚
単発じゃなかったので、良い事にします。


73G終わり
88Gヤメ。



投資 持ちコイン+2,000円
回収 458枚(合算)



番長3
当日285G、2ベル
※対決後のベル7狙い。(対決連狙い。)



322G 7ベルで対決
サキ×めんこ→負け
ベル引いたのに。。
325G 特訓の煽りあり
381G 5ベルでビリビリ・・

(ビリビリ演出で今まで、対決にいってた。)
対決いかず・・。(´・ω・`)行かない事もあるんだー。


408G 9ベルヤメ



投資2,000円
回収27枚



合計で回収484枚だけでした。彼もだめだったみたいです。
彼のペラペラのコインを合わせて500枚くらいでした。



※投資は各自、出た分は半分にしています。




≪結果≫ 稼動5h ※10スロ(等価)
投資 17,000円
回収 2,500円
収支 マイナス14,500円



負けちゃった。。。。ダメでした。(´;ω;`)




≪ 追記 ≫


この日、少しだけ背筋がゾーっとする怖い話?があったのです。


記事が長くなってしまったので、


つづきは、また明日報告します。
8/19(土) 5スロ☆&真夏の怖い話<後編> - だって好きなんだもん☆




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する