だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

8/24(木) 好きな台VSエセ期待値稼動(獣王・サラ番)

貞子のつづきです。
8/24(木) リング呪いの7日間☆中チェ♬ - だって好きなんだもん☆




10スロで少しだけ勝てたので、(彼は500円負け)




しゃぶしゃぶの食べ放題に行きました☆



5,000円で飲み&食べ放題なのです。




私は、100%元が取れないのですが、




彼が大好きなお店です。




飲みながら、それとなく期待値稼動の話もしてみました。
(彼は期待値稼動に興味ないのです。)




残念な事に私自身が目に見える結果を出せてないので、




説得力はありません。。。




そして・・




『それならば、勝負しに行こう!!!』
(今度で良かったんだけど・・勝ち逃げたかった。)




私はエセ期待値稼動、彼は好きな台で勝負です。




家から1番近くの20スロ。非等価。




彼は大好きな攻殻2へ、私は獣王で勝負します!




獣王 王者の覚醒
0G~ ※リセ



300Gすぎたあたりで



CZに入り、黒豹対決!!



期待度95%まで上がってくれて・・




勝利☆





246枚


536G終わり
538Gヤメ


あっ!間違えて、即ヤメしちゃった。。。
まだボーナス入ってなかったのに。(´・ω・`)



この前覚えたばかりなのに、うっかり忘れちゃってた。。。
この後、比較的スグにART入っちゃった。
(+300枚程出ちゃった。)



投資12,000円
回収300枚



サラリーマン番長
前日245G、当日325G~



338G チャンス目
342G 対決
工事現場→負け


370G 弱チェから対決
カプセルホテル→負け


378G 強チェから対決
花見→負け


391G 研修
405G 対決
工事現場→負け


409G 雫
425G 研修
439G 対決
工事現場→負け


450G 雫
495G チャンス目から対決
食堂→負け



負けすぎではないでしょうか。。。(´・ω・`)
止めようかなぁ・・
と思ったけれど、据えっぽかったので継続。



619G 研修
627G 猛研修


子パンダかわいい☆



635G 対決
ラクダレース→勝ち



でもね・・。赤7、40Gでボーナス終了。頂けず。



猛研修の後は天国確定?だから、回すけど・・



59G 前兆
69G 研修
82G 対決
87G 赤7ボーナス



コイン足りなくて、追加投資。(´・ω・`)



またもや、赤7、40Gでボーナス終了。頂けず。





ピンク玉があったので、天国かも。。。



そしたら・・
4G 前兆 !!!


※2~15Gで前兆きたらほぼモードA←ヤミーさんに教えてもらった。



でもピンクあったから、念の為回した方が良いよね。



48G 対決→負け


46G 前兆 !!!



※45~55Gの前兆もほぼモードA←ヤミーさんに教えてもらった。



もはやピンクは関係ないのかも!



63G対決→研修→80G対決
対決後、これが男の弁当箱を引いてしまい、対決いかず・・


110G ヤメ。結局、追加投資。(´・ω・`)




投資 12,000円
回収 0枚




エセ期待値稼動では、実力不足でした。



最後に彼の所に行き、隣で5,000円募金して終了です。
(攻殻2、REG後即ヤメの台。高確ゾーン狙い。入ったけど当たらず。)



彼ものまれてしまい、私の300枚のみで終了。



好きな台VSエセ期待値稼動の対決は
引分かな。。。(どっちも勝てなかった。)




≪結果≫ 稼動3h ※20スロ(非等価)


投資 30,000円
回収 3,000円(彼は2,500円)
収支 マイナス27,000円


2店舗合計 マイナス19,500円



折角、勝てたというのに負けちゃいました・・。


(´・ω・`)3連敗。ボソ。




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する