だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

8/26(土) 5スロの番長2・絆・ハーデス☆



この日、彼は1日だけお仕事でした。



職場の最寄駅で夏祭りだったらしい。



行きたかったなぁ・・。←待ち合せてから言われた。



仕事後からの5スロです☆



ちょっと行きすぎてて、大負けしたくないのです。



彼は攻殻2狙いだったけれど、座られていてまどかに着席。



私はあんまり知らないくせに番長2です。



番長2
当日389G~
※400のゾーン狙いの予定だった。



420Gでヤメるも他に良さそうなのもないので



この台で継続する事にします。



607G チャンス目から青7





頂けず。。。128Gヤメ。




バジリスク 絆
当日84G~、4スルー
※スルー天井狙い。



235GでBC。満月



66GでBCからBT。単発



土岐峠スタートだったので、土岐峠だけやってヤメ。




ハーデス
当日912G~
※天井狙い。



絆で土岐峠が終わる少し前にタカでベル引いたけど
この台見つけて、こっちを選びました。




スタートは20:30でした。




ずんずん、ハマって・・・




1600Gで天井到達!
(21:30になりました。)
※700G回すのに1hもかかった。←どれくらいかかるか確認してました。




もちろん、ハーデスで






200Gでした。1回しかカットインなし。。。



100Gじゃなくて、良かった。



ダメかぁ・・と思っていたら



赤扉紫7が揃ってくれました。



ペルさんで





100Gだけ。。。




でもね。




ぷちゅん。




ってなって・・






GOD降臨。



彼を呼びに行ったら、早くやりなさーい!!ヽ(メ`□´)ノ



あっ!そっかぁ。。。
そして、一生懸命回しました。



慌てて打っていたら・・・



ボタン押せてなかったみたいで、
ペナも2回もしちゃうくらい頑張りました。



1回目 ケルさん+50G
2回目 ケルさん+70G
3回目 ペルさん+250G



そして、よし!全部取りきった!!!



と思ったら





後乗せ、どーん。




あっ!こんなに乗ったの初めて。




閉店。(22:45)




何故か、閉店間際に打つと出てくれるんだよなー。



970Gで2866枚でした。



彼も2400枚くらい出していて、2人で5000枚越えでした☆




≪結果≫ 稼動4h 5スロ(1,000円で160枚、等価交換)


投資 11,000円
回収 15,000円(彼が12,500円)
収支 プラス4,000円


※彼は2,000円で出たらしく、多めにくれました♬



なんとか、ギリギリ勝てました☆



楽しかったー♬




。・* 追記 *・。



今週から、毎日ハローワークに行っています。←教えてもらった。


以前見ていいなーと思っていた所は決まったみたいで


応募終了してました。(´・ω・`)


転職サイトも色々見てみたのですが、大手や毎回見かける所


が多くてちょっと微妙でした。


残業表記もほとんどないし。。絶対、残業あるハズなのに。


良い事ばっかり書いてあって、あんまり信用できない。


ハローワークの企業は残業も書いてあるし、企業について


相談に乗ってもらえるので良いです。


ただ、ほぼ履歴書郵送なので、手間はかかります。


でも1社だけ応募してみました。
(経験ないけれど、事務希望です。)


合否が出たら、また報告します☆(♡´ω`♡)←受かる気でいるらしい。




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する