だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

sakuraのバンジー☆



以前、働く前にやっておきたい事をまとめました。
sakuraのひとりごと - だって好きなんだもん☆





ブログにアップして、自分にプレッシャーをかける為です。




<やりたい事リスト>


◎マンガの整理(ブックオフに売りたい)→5月まで ◎達成! 
◎万枚達成 →年内(希望) ×未達
◎ジャグラーを勉強する。→5月中 ◎達成!
◎図書館に行く。(歴史と心理学の勉強をしたい。)→6月中 ◎達成!
◎断捨離(お部屋をシンプルにしたい)→8月まで ◎達成!
◎料理上手になる(30分で作れるようになる。)→年内 △もう少し




ほぼ達成!!!ヾ(*・∀・)/




そしてもう1つ、私にとって大きなミッションがありました。




◎バンジージャンプ!→年内
これがやれたら、なんでもできそうな気がする♬
いやーでもこれは無理かな。。。怖い。




これ!夏休み中に行っちゃいました☆(`・ω・´)キリッ


でもね、橋の上とか崖の上とか高すぎる所は怖くて無理だったので


低めで安全そうな所にしました。。。。




そして・・・




3・2・1・・バンジー!!!




※場所が分かっても内緒だよ。




ぎゃぁあ・・。。




死ぬかと思いました。


飛ぶ前に足を少しだけ出して、手すりから手を放して


頭の所で手を組むのですが・・・これが1番怖かった。




怖かったけれど、すっごく楽しかったです☆



彼は、絶対無理らしく動画を撮ってくれました。w
ありがとう(・∀・*)♬




これで、何でもできる!!! (ような気がする・・)
勇気があれば、何でもできる!!




後は、万枚と料理上手になる!
ができればミッションコンプリートです。。。




あっ!ダイエットも無事達成できました☆
 (1キロ痩せて元に戻すという目標もあったのです。)




後、4か月で1年終っちゃいますね。
北朝鮮がミサイル発射したり、災害があったりで




これから先、何があるか分からないです。




おいしいごはん、笑えるテレビ、ふかふかのお布団
時には冒険したり(凱旋ツッパとか)。




あたり前の幸せを




めいいっぱい、(今を)楽しみましょう!!




やろうと思っていたら、やって後悔すべし。




sakuraのくだらない話にお付き合い頂きありがとうございました。




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する