だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

2017年8月の収支報告☆



8月の収支報告です!!



結果は+42,500円でした☆



夏休みがあったので、マイナス覚悟だったのですが



ギリギリプラスで終れました。(*´∀`*)ノ。+゚ *。



20稼動で10勝10敗です。







最終日のハーデスで10万も勝てたのが本当に大きかったです。




まだまだ下手くそな立ち回りと無知すぎる知識、
ヤメ時もいっぱい間違えたりもしたけれど・・



以前よりずっとマシです・・。ヽ(´ω`*)ノ♪



ブログを始めた頃は、自分が期待値稼動できるなんて



思ってもなかったのです。



たくさんの方のお陰です☆



アドバイスや応援を頂いて、知識はもちろん、元気や勇気を



たくさん頂きました。本当に感謝しています。



ありがとうございました。(人ω・*)♡



これからも、どうかよろしくお願いします!!!!





今月プラスになれたら、年間プラスも見えてきます。



お仕事も今月中には決めたいです。(希望)




☆☆ 追記 ☆☆



毎回、コメ頂いていたジャグラー好きさんが


最近、見かけなくなって少し寂しいです。。。。


また遊びに来てくれたら嬉しいです☆


旅打ちの結果気になってます。ヾ(*・∀・)/






にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する