だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

9/2(土) まど2ツッパしてみました☆


すっかり寒くなってきました。



残暑は何処へいってしまったのでしょうか。



この前、お父さんの誕生日だったので

おめでとうメールを送ってみました。



そしたら、『ありがとう。ごめん、今会議中。』



って返信がきました。



返信はいつでもいいのに、スグ返さなきゃって思ったんですね。



何だかとっても可愛らしくて、笑えました。w



さて、9/2(土)の稼働です。いつもの10スロ等価のお店です。



彼が『隣同士でまど2やりたい!』と言い出しまして・・



イベントでもないのに、2人で出るまでやる事になりました。



まどかマギカ2
前日145G、当日0〜



最初は、比較的早めで・・


168G ボーナス+マギカラッシュ




491枚



良い感じです♬



でもね・・


300G過ぎでさやかちゃん魔女の結界→負け




その後は何もなく・・
ずんずんハマってしまい。






ううん、
大丈夫じゃないよ。(´・ω・`;)





穢れも溜まっちゃったよ。




そして・・・




962G
ボーナスのみ。。。
どうせなら、天井までいってほしかった。




128G ボーナス

74G 京子ちゃん魔女の結界→負け


104G ボーナス
430G ボーナス




ARTに入らない。。。(´・ω・`;)




そしてやっと・・




21G さやかちゃん魔女の結界
強チェリー🍒
ボーナス+マギカラッシュ




351枚



21G さやかちゃん魔女の結界→負け
66G まみさん魔女の結界→勝ち
51G 杏子ちゃんエピソード




マギカクエスト×3回


+5G
+25G
+40


うーやれない。。。(´・ω・`;)





431枚



22G さやかちゃん魔女の結界→負け
81G ボーナス
16G さやかちゃん魔女の結界→負け





変えてー・゚・(。>д<。)・゚・




192G まみさん魔女の結界→勝ち
マギカラッシュ




マギカクエストで・・



意外とやれました!!!




しかし、結果は・・



微妙。。。
854枚
(本日最大枚数でした。。)


41G ボーナス


ヤメ。




私が1000枚、彼が1600枚で合計2600枚ちょいでした。
今回は調整して同じ負け額に合わせました。



≪結果≫ 稼動7h ※10スロ(等価)


投資 20,000円
回収 11,000円(彼が15,000円)
収支 マイナス9,000円




隣同士は楽しいけれど、ヤメ時注意しないと
負けちゃうな・・(´・ω・`;)





にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する