だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

1月8日(日)〜大負けしたくない時の10スロと5スロ〜

大負けが怖くて、10スロスタート!




彼はサラリーマン番長、私は凱旋。




彼はかわいそうなくらいハマって終了。私は最初だけ出たけど1000枚くらい、それものまれて追加投資で単発地獄で終了。




《結果》稼働4h
投資 21,000円
回収 0円
収支 マイナス21,000円




〜休憩〜 ☆ちょい飲み☆




もう少しだけ遊びたくて、懲りずに5スロ。




彼はバジリスク〜絆〜、私は南国物語。




前日265G、当日125G




据え置きなら、5,000円くらいで天井いくなーと思って着席。




天井到達したものの、バケ3回で終了。




結局、6,000円投資。




その後、マイジャグラー130G〜、B5、R5




投資1,000円で600枚くらい出る。




持ちコインを持って凱旋へ。




248G〜




333G〜青7、4連でGストップには入り1回目で7揃い☆びっくりしました。




これがなんだかんだと伸びてくれて







10スロで引きたかったなぁ。。。




130Gほど未練打ちしてヤメ。




2人で4000枚?ほど出して終了。5スロじゃなかったらと思ってしまう。




※2人の時は投資は各自、出玉は半分ずつにしています。




《結果》稼働4h
投資 7,000円
回収 10,000円
収支 プラス3,000円





*本日、トータルがマイナス18,000円。少しだけ取り返した。




やっぱり勝てない。じわじわと負けているから実感が少ないけど、明らかに負けすぎてるなー。(T . T)現在、3連敗中…。

×

非ログインユーザーとして返信する