だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

9/9(土) ゾロ目イベ☆凱旋 <第1話>


こんにちは。sakuraです。



短編稼動記事 全3話でお送りします。





9/9(土)この日はゾロ目イベでした。



彼はサップだったので、1人ぼっちの稼働です。



イベは苦手です。



いつも頑張りすぎてしまいます。。。



なので、金額を決めて戦います! ←あんまり守られないルール。



絆・まどか・番長3は満席でした。
その他、凱旋、ハーデス、沖ドキは空台がちょこちょこ。



このお店は、データ機からだと前日のヤメたG数が表示されません。



携帯からじゃないと確認できないので意外とハマリ台に座れる事も。。。



狙い台の近くで少し待っていたら、1台空きました。



凱旋
前日480G、当日230G~
※リセ・据え狙い。



投資1,000円で・・・



どしゅーん。



※画像は拾いものです。



宝石でした・・。ハズレ



うん、うん、そんな予感はしていたよ。



演出が派手だから、ハズレるとめっちゃ恥ずかしい。。



その後は、ずんずんハマって・・



なんでもない、普通の雷演出で



当日756GでGG当選!( ゜Д゜;)!?





単発。
(ノ◇≦。) くぅ・・



後ろの方もリセ天井手前の960Gで単発でした。



31Gヤメ。←後ろの人は18Gヤメ。そこまでの勇気はまだない。



投資 22,000円
回収 250枚くらい。



ザワザワしなければ、止められます。(多分)



次回、沖ドキ☆B狙い
つづき

9/9(土) ゾロ目イベ☆沖ドキ <第2話> - だって好きなんだもん☆



≪ 追記 ≫


スグに読めるような短めの記事にしようかな・・と思います。


あと就活の進捗なのですが、先ほど別の会社から


書類選考通過の連絡をもらい、面接日9/19(火)になりました。


明日の合否で行くか行かないか決めようと思います。




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する