だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

どうかお願いします。。。


去年の12月からブログを始めて、9ヶ月が経ちました。



彼以外スロやる人が周りにいなかったので



みなさんからコメもらってスロット仲間ができたみたいで



本当に嬉しかったです。



親切に細かく教えてくれてすごく感謝しています。



お仕事もあるし、なんの得にもならないのに・・・



楽しかったです。



でも私に教えたせいで、周りの方から叩かれてしまい



嫌な思いをさせてしまっていたのです。



鈍感すぎて、今までずっと気づけませんでした。



本当にごめんなさい。。。。



本当はもっと色々教えてもらいたかったです。



でも、どうしても優しくしてくれた方が傷つくのは嫌なんです。



よろしくお願いします。




sakura


×

非ログインユーザーとして返信する