だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

9/9(土) ゾロ目イベ☆まどぱち <最終回>


こんにちは☆今週からリセの勉強をしているsakuraです。



月、火と閉店前のお店に行って、サミー系を中心に



チェックしてみました。←教えてもらった。



ハマり台がなかったので、MBセットはできてません。



でも、据え・リセの特徴が少しだけ分かり始めたような・・。
(気のせい!?)



今日は、朝から行ってきます☆☆



お仕事も決まり、私のニート生活も



10/1(日)で終了です。←意外とまだある。



もうすぐ、ニート卒業します。(´;ω;`)
今のうちにいっぱい遊びます!←最低



さて、9/9(土)ゾロ目イベ最終回です。



前回までのお話
1話9/9(土) ゾロ目イベ☆凱旋 <第1話> - だって好きなんだもん☆
2話9/9(土) ゾロ目イベ☆沖ドキ <第2話> - だって好きなんだもん☆



沖ドキで少しだけ取り戻したけれど



まだマイナスです。



でも、打てそうな台はなし・・。



『帰ろう・・・』そう思って、景品カウンターに向かう途中



パチンココーナーの新台のまどかマギカ☆が・・





猫村じぇらとーに☆さんと丁度話していたのです。



『遊ぶ!!!』←アホです。



2万円勝負です☆ ←あまり守られないルール(・Д・`)



もう1度確認しておくと・・



スロで総投資30,000円、回収900枚くらいです。



2万円勝負すると総投資50,000円!



イベで使う上限MAXです。ドキドキ・・



CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ
570G~、大当り0回



パチンコは1,000円で何回、回ったか数えるんですよね。



500円投資でまさかの3回!!!下手すぎる。。。



でもね、その3回で・・





ほむらちゃんリーチ☆星3つ半



もちろん、ハズレ。。。



ですよねー。(^▽^;;)



そんなに甘くないのです。



その後は大した演出もなく、ずんずんハマります。



少しだけ、慣れてきて回るようになったけれど・・



1万円で163回転。少ない・・。
(1,000円で平均20回転くらいみたいです。)



ハマりまくっていると・・





穢れ演出が発生し、またまたほむらちゃんリーチで



ハズレ。。。



きゅうべいアイコンもほむらちゃんアイコンもダメでした。



(ノ△・。)



そして・・・



白のソウルジェムアイコンで・・疑似連×3回





またまた、ほむらちゃんで



799G 当たり☆



(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)



はぁ・・良かった。単発でもやめるから!!



もう、ヤダ。



でも、何とかSTにも入ってくれて・・




その後、7揃いもしてくれました☆
(継続するかは確定ではない。。)



その後は、なんだか連チャンしてくれて・・





アルティメットにも入ってくれました。



イマイチよく分からないまま・・連チャンし



最後は7揃いだったけれど、ST抜けて終了。




白が通常図柄、ピンクが奇数、金がアルティメット




15回  23835玉



ん??




19741玉



終わってみたら、出玉と持ち玉にすごい差が。。。
(´・ω・`)??



2万発いかないの・・。そんなもんなの?



時短抜け即ヤメ。



いっぱい出てくれたけれど、もうやらないです。



回らない時がつらすぎる・・。通常画面に戻るんです。



投資 14,500円
回収 19,000玉くらい。



≪結果≫ 稼動5h 20スロ・4パチ(非等価)


投資 44,500円
回収 85,500円
収支 プラス41,000円
 


何とか勝てて、良かったです☆
でも今回のイベもやっぱり危ない所でした。



短編稼動記事のつもりだったけれど
結局長くなっちゃいました。。。



おしまい。



にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する