だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

9/13(水) 平日昼間の最後の稼働☆慶次4


sakuraです。



今日は、初日出勤でした。。
優しい方ばかりで安心しました。



入院してしまった妊婦さんも赤ちゃんも大丈夫みたいです。



仕事は難しくないのですが・・時間がかかってしまいます。



戦力になるのは、まだまだ先になりそうです。




稼動の前に・・



9/11(月)、12(火)はリセの勉強の為、
閉店前のお店(3店舗)回ってみました。



やっぱりちょっと恥ずかしかったです。。。



サミー系を中心にチェックしていたのですが



慣れてないので、結構手まどいました。



転生の『あべし』を確認するのにコインが必要だったのです。
(転生は1回しか打った事ありません。強敵は8回、修羅2回です。)



店内で落ちてるコイン1枚拾って、チェックしました。←怪しすぎる行動。



中ハマりの400Gで600あべしが1台。



獣王は、ほぼ回されてませんでした。



でもね、ほぼ据えでした。



リセ店もあったけれど、この台がどうして
リセなのかが分かりませんでした。(ハマってないのに・・)



では、9/10(水)の稼働です。



前日チェックした転生をガックンチェックしたら



やっぱりガックンしませんでした。やっぱり据えです。



なので一旦、様子見ます。(まだあべしが浅めなので・・)



私は残りのコイン47枚を持って、狙い台の花の慶次4です。



花の慶次4 天を穿つ戦槍
前日615G、当日0G~
※据え狙い。



72G 87の前兆来ました!



前日と合わせてちょうど687Gです。



やっぱり据えだった☆ヽ(*´∇`)ノ



これは、ハズレてしまったのですが・・



レア役が連チャンしてくれて





自力チャンスゾーン
皆朱の刻



までいってくれて・・





135G ART当選!



リプレイが連続すると、危機なのですが



これが気軽に連続するのです。。。



それでもレア役のお陰でギリギリ勝ちまして。





4勝 593枚



1Gヤメかなぁ…と思っていたら



1G目に・・・





『右下のカウンタが青色の時は様子見だ』



って出てきたので、天国までやる事にしました。



そしたら・・・



86G





当たりました。ヽ(*´∇`)ノ



天国に上がったのかな。



またもや、ギリギリの戦いでした。
(危ない、危ない。)



なんとか勝ち越してくれて



7を狙え!で・・





これは!!!!





K揃い!!!



K揃いは悪鬼羅刹に入り、敵に大ダメージを与えられるらしい。
(平均約15000)





12,000撃破と平均以下でした。



でも敵は30000兵といつもよりも少なくて



チャンス!!
ヽ(*´∇`)ノ






負けましたけど・・。(´・ω・`;)


1勝 767枚 (枚数引継)



初めてのK揃い、活かせず。



怒涛のリプに勝ち目なし。。。





天国までフォローすると・・



40Gの強チェリー





自力チャンスゾーン『皆朱の刻』2回目





までいってくれて、ART引き戻し☆



今回もギリギリの戦いだったけれど・・



何とか、他の武将も助けてくれて勝ち越し。



途中で・・





極突破

成功すれば、天槍炎武(フリーズの恩恵)突入!


を引いてみるも・・もちろん、失敗


ですよね・・(。´□`)






結果・・・








8勝 2088枚 (枚数引継)



天国まで回して122Gヤメ。



2031枚獲得です。結構、出てくれました☆
満足です。



その後、朝イチの転生を見に行ったら
誰かに座られ、245Gで1500枚の獲得で終ってました。
(´・ω・`)




≪結果≫ 稼動3h 20スロ(非等価)


投資 3,000円
回収 36,500円
収支 プラス33,500円



慶次のリプ連続がしんどい・・。


すぐ負けようとするから。(´・ω・`)


でも勝てたから良いのです☆




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する