だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

9/18(月・祝) 番長3で設定狙い☆


こんばんは。3連休あっと言う間でしたね。



楽しかったなぁ・・特に何にもしていないけれど。w



野菜スープ作ったり、マンガ読んだり、スロ勉強したり…



THEインドアな生活でした。



のんびりしすぎて、まだニートかも?と錯覚してしまいそうでした。



あっ!火曜日から仕事だ!!!って思い直しました。



どうして土日、スロに行かなかったかと言うと



彼と月曜日にイベントに行こうと話していたからです。



このイベは、週末3日間開催されてました。



イベは苦手だけど、ワクワクします☆



朝から、予想以上に並んでました。



抽選を受けてなかったので、一般から入場です。



狙い台の新台北斗、絆は満席・・。



私は番長3、彼はサラ番で勝負します。20スロです。



万枚出すなら、こういう時なんだろうな。



よし、今日こそ絶頂やろう!!!(9`・ω・)9



番長3
前日430G、当日0G~
(前日ハマり台、上げ狙い。)




初回対決は、チャッピー×大相撲で負け
80%の夢は儚く散りました・・。




何回か対決するも負け。




320G 
チェリーから巌×バスケ→勝ち




良かった・・
あんまりハマらなかった。




でもね、単発。90枚。(´・ω・`;)




まだ継続します!




(ベル引き継ぎの)
ベル53 サキ×バスケ→負け
55G 特訓
82G マダラ―×大相撲→勝ち



でもね、単発。102枚。×2回目。(´・ω・`;)




ダメなのかなぁ・・。




周りの様子を見てみると、1、2台は出ている様子。




番長ボーナスも引けています。




私の台は2回単発だったけれど、MBが気軽にくるので




ベルがストレスなく増えるのです。対決にも良くいくし。



良い台かもしれないなぁ。←適当です。



このペースなら、ベル天井だったとしても・・




計算すると1000Gくらいなんじゃないかな。




なのでもう1回、当たるまでやってみます!




すると・・・




・・・。




・・・。




・・・。




ん????




え????




うそ!!!




まさか・・・







ベル天井到達!!!!






しかも、ベル天井から長めの特訓とかやめてー!





サクッと当たってほしい。。。。




結局、1439G
サキ×バドミントン→勝ち




ベル引けてるなんて、大きな勘違いでした・・。



むちゃくちゃしんどかったです。




豪遊閣スタートでボーナス(赤7)引いたりで




頑張っては、くれたのですが









結果は・・






7日 847枚




全然、事故れませんでした。(´;ω;`)




終了が緑ベル4だったので、
7ベル対決 のりお×バドミントン→負け


特訓確認して



66Gヤメ



投資 55,000円
回収 850枚



彼もサラ番でボーナス100Gまでいったけれど、
超番に入らず・・イマイチだったようです。
それでも2000枚ちょっと獲得。合計で3000枚弱くらい。



出てる台は、出てたけれど・・
出てない台は頑張っても出ないのでした。



イベの最終日は危険です。



≪結果≫ 稼動3.5h ※20スロ(等価)


投資 55,000円
回収 29,500円(彼が30,000円)
収支 マイナス25,500円



2連敗中・・・(´・ω・`;)
次は、挽回できるように頑張ります!!



。・* 追記 *・。



本日、9/19はsakuraの誕生日です☆



特に何もやる予定はないのですが、ケーキだけ食べます(コンビニの)☆
(彼には昨日、お祝いしてもらいました。)


あっ、ブログを始める前に彼と地域と年齢は非公開にする


約束だったので、そこは内緒にさせて下さい。


お祝いポチっお願いします。(*^▽^*)♬ ←ずうずうしい。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する