だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

9/22(金) 『シンデレラブレイド3』初打ち☆前編


今日は、のんびり起きて、録画してたの見てたら



あっと言う間にこんな時間。。。



1人の時間って・・少しだけ物足りない。。



よし、遊びに行こう!!!←もう遅いかな。(19:30~)



座れそうなのがなかったら諦めます☆



金曜日や土曜日って夜になると元気が出てくる気が。。。





さて、9/22(金)の稼働です。




次の日、お休みでウキウキしてました。




3店舗まわってみるも…打てそうなのがありません。




4店舗目でウロウロ・・していると店員さんが




『お連れ様お待ちでしたら、3Fに休憩スペースありますよ』




と教えてくれました。。




恥ずかしい。。。(///ω///)・。




いつまでも打たなくて、ウロウロして、携帯ポチポチしてたから




誰か待ってると勘違いされてしまった。




とりあえず着席。←怪しい者ではありませんアピール。(多分)




シンデレラブレイド3
91G~
※97G~128Gにハイチャンス狙い。←最初は
☆初打ち☆




やってみたかった台なのですが、座れそうなのがなかったのです。




でも調べてみたら、ゾーン(ハイチャンス)がある台のようです。




97G~128G
225G~256G




そして、コインを入れてみると・・・・




633G!!!!




えーーーー!
まさかのハマり台!!!確かにARTには4回スルー。




隠れるパターンの台だったのです。




今まで、コイン入れてなかったから隠れてたのスルーしちゃってたかも。




コイン入れないと分からない台は、お店まわりの時に確認できないので




困ります。。。メーカーさんは意地悪です。




とりあえずは、ラッキーでした。
天井まで頑張ってみます!!




コイン持ちはあんまり良くない感じです。




しばらくは、なんの演出もありません。




700Gすぎくらいで・・




ARTへの自力CZ『真魂聖勝予選』期待度30%に入り







予選通過!!



予選通過しても20G全部消化しないとARTにいかないので・・
(上乗せもあるかもしれないけれど)




ART確定しているのに、コインがのみこまれていきます。。。




(´・ω・`;)早くー!!




そして、226G(768G)でART獲得☆







少し打っていると・・強チェから







ボーナス獲得♬ヽ(*´∇`)ノ




ボーナス中は『おしりぺんぺん』をかけたバトルとなり



相手のHPを0にすればぺんぺん獲得です!期待度50%



相手はジェード(2番目に強い人)



ハズレ目を引くと相手の攻撃なのですが・・



ハズレ目ばっかりです。。。(´;ω;`)やめたげてー



私が1/10で相手が10/10




THE 崖っぷち・・・。




そして・・




ボーナスが終わるギリギリで




レア役引いて、一気にポイントの強攻撃!!!




更に・・






青7揃い!!!!


で・・・勝ち☆(♡´ω`♡)





初のおしりぺんぺんタイム☆





54G



ジェード



『あなたリズム感ないのね・・』って言われてしまった。



なんで知ってるの!!??( ゜Д゜;)!?



1回のぺんぺんでバレてしまうなんて。。。




その後は特に何もなく・・・







駆け抜け・・。



96G 233枚



2Gヤメ。(通常ステージだった。)




萌え系に力を入れてるお店で、またやってみたいなーと思いました。


出れば面白そうです。




投資 6,000円
回収 279枚 △1018円




負けちゃいました。。


長くなっちゃったので、明日更新します!




次回!初打ち台で意味不明☆です。
また遊びに来てくださいね。
つづき
9/22(金) 『エヴァ魂』って良い台!?後編 - だって好きなんだもん☆




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する