だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

9/23(土) ひどすぎる立ち回り。(笑う・地獄)


土日あっと言う間に終わっちゃいましたね。。。



今週は初めての週5日勤務、初日です。



お休みまで、あと4日もあるー!!!



今日は念の為、稼動はお休みします☆



さて、9/23(土)の稼働です。



この日は土曜日でお客様の数もとっても多かったです。
(20時くらいからです。)



中ハマりはあったのですが、20で怖いのでヤメました。



たくさんお店をまわりました。。。



5店舗目でやっと・・やれそう?な台を発見しました。



笑うセールスマン3 笑撃のドーン
592G~




CZ(欲望モード・福ゾーン)に入ったけれど、当たらず・・・




『早く当たってくれて全然良いんだよ。』と祈るも




ずんずんハマり・・・(´・ω・`;)




800G過ぎに入った、CZ(欲望モード)で・・・





赤までいってくれて・・





はじめてのドンドンボーナス!!!



どんどんいっちゃえー!ヽ(*´∇`)ノ



・・・。



・・・。



ん?





どーん!!!



(´;ω;`)うわぁ・・。単発。



少し回して、CZ(欲望モード)ハズして48Gヤメ。



投資 8,000円
回収 40枚くらい



そして・・絶望した私は、ペラペラなコインを持って



勉強もほとんどしていない、期待値もない台に座りました。



そうです!だたやってみたかっただけです。←アホです。



だって、笑うやつ全然楽しくなかったんだもん。。。(´・ω・`)



地獄少女2 宵伽
334G~



ペラペラなコインは即効でノマレ・・。



追加投資1,000円



364Gでいきなり!!!





エッチなおじさんがレインボー持ってきた!!!





赤ボーナス☆



ARTには入りませんでした。。。





210枚



楽しかったー♬



新基準で210枚は大きい!やっぱどんどんとは違う・・←嫌いになった。



天国示唆がよく分からなかったので、
天国まで(100G)やってヤメ。



※後から知ったのですが、ボーナスは天井にカウントされないので
もしかしたら天井も見えてたかもしれないです・・・。
勉強不足だったので、その辺は見ていませんでした。



投資 40枚くらい+1,000円
回収 152枚




≪結果≫ 稼動1h 20スロ(非等価)


投資 9,000円
回収 2,714円
収支 マイナス6,286円



負けちゃった・・。ダメすぎる立ち回りでした。


やっぱり良い台がなかった時点で諦めるべきでした。


頑張って探してたので、やれないのが残念で。。。


笑うセールスマンは、笑えるくらいのハマりしかやりません!


笑えなくなるので・・。


地獄少女はちゃんと勉強してからやります☆



<sakuraの貯メダル>


①A店・・850枚
②B店・・693枚
③C店・・152枚


C店を新たに会員登録しました。3店舗目。



にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する