だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

9/24(日) 乱れ打ちの結末。<最終回>


帰ってきましたー☆



残業がないって素敵だなぁ・・・♬



あと1日でお休みですね♡
明日でラスト!ワクワクします。(*´∀`*)ノ。+゚ *。



9/24(日)は長くなってしまったので、3回に分けました。



目指せ!すぐ読める短編ブログ☆



昨日のつづきです!
<1話>
9/24(日) 豹馬は安心の100%!?絆<3-1> - だって好きなんだもん☆


<2話>
9/24(日) 乱れ打ち序章☆政宗2、まどか2<3-2> - だって好きなんだもん☆



今回が最終回です。



すっかり、熱くなり暴走してしまった彼は



出るまでヤメなさそうな勢いです。



嫌な予感しかしません。。。



黒神はやった事ないのですが、どうやら絆とそっくりな台のようです。



BC重ねて、BTに入れるような仕組み??



彼を置いて、移動します。



私が彼の分も頑張らねば・・!!!



戦国コレクション2
(彼が止めた台が育ってました。)
402G、612コレ~
※天井狙い。




ずんずんハマって・・・






ほぼ天井・・・。



732G、962コレで勝利!!!





これが女の子スタート
(継続率50%以上)



やれやれー!敵をやっつけちゃぇー!!!



・・・。



・・・。



えーと。






3戦 556枚



うーん。(´・ω・`;)



キラキラしていたので(B以上確定)



天国まで追って128コレ(128G)ヤメ。



投資 5,000円
回収 347枚



負け・・。(´;ω;`)


後で2人で分けるので、コインを残したくて


現金を使ってましたが、この先は今あるコインで増やします!




リング2 終焉ノ刻
414G〜
※ゾーン狙い。



508G 貞子ボーナス☆





呪縛RUSHにも入ってくれました☆





429枚



貞子いなかったので、高確確認して止めようとしたら


レア役連チャンで結局、117Gヤメ。



投資 200枚弱
回収 350枚



おしい・・気がする。
伸びそうなのに、伸びないのです。



そして、彼もヤメそうでヤメないのです。。
(ノω・ヽ)かわいそう。



番長3
ベル27


のりお×バドミントン→負け


特訓確認してヤメ。



ハーデス
380G~


420Gヤメ。



終了。。。



ダメでした。。。


結局、合計2300枚くらいでした。


彼は300枚くらいのコインを回収して泣く泣くリタイア。


2人で2650枚ちょっとでした。




≪結果≫ 稼動8h ※10スロ(等価)


投資 20,000円
回収 13,500円(彼が13,000円)
収支 マイナス6,500円



※投資は各自、出た分は半分にしています。



今回は、少しのマイナスで済んで良かったです☆


期待値が高い方が嬉しいけれど、台がない時は


少しでも近い台で遊ぶようにしています。
(無視する時もあるけれど・・)


負ける時は、なるべく軽傷にしたいのです☆


ちなみに彼は1万7000円の負けとなりました。。。


そりゃ、そうなる。



☆長い記事、読んでくれてありがとうございました☆


大した結末じゃなかったですね。(^▽^;;)


でもね、残しておきたかったんです。


ひまつぶし程度にまた読んで下さいね。


明日は月末の大勝負に行ってきます☆


多分、夜になっちゃうけれど、9/26(火)の稼働も報告します!


次回『お兄ちゃんと私』です。



にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する