だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

9/30(土) 9月ラスト稼動☆絆


こんばんは。sakuraです。



すっかり、更新が遅くなってしまいました☆



9月最後の稼動です!



ラストスパートをかける為、この日朝から行く予定でした。




でもね、目覚ましを止めて、二度寝。。。



そして、昼前に起きました。←寝過ぎ・・。



お店に着いたのは、13時過ぎていました。



ラスト稼動に選んだお店は20スロ等価のお店です。



バジリスク絆
前日3スルー
当日2スルー、83G〜



155G 赤異色→三日月



129G 赤異色→満月



何にも引いてないのに土岐峠。



1回落ちてからベルでまた土岐峠。



赤い巻物でリプ



そして、いきなり金文字!!!



謎当たり!!!!!?ベル当たり?

チャンス目も引いてません。




52G 赤同色




sakuraは謎当たりは初めてなのです。
聞いてはいたけれど、高設定ほど出やすいらしい。。。




これは、もしかして高設定!!!
( ゜Д゜;)!?←単純




BTに入り夜ステージで・・・





天膳との対決にもいかないやつ。。←1番嫌いな負け方





単発。。。。





まだです!!


ヽ(*´∇`)ノわぁ!





BCも絡んでくれて・・ヽ(*´∇`)ノ





5戦 596枚



土岐峠スタート。
いつもなら、土岐峠だけでヤメなのですが・・



赤頭しか出てなかったので、偶数かな?
謎当たりあったから4はあるかも。。。
4ならツッパだよね?



ツッパします!!! ←単純




134G 赤異色→三日月
21G 青異色→満月
91G 赤異色BT当選!



単発。。。



127G 青異色BT当選!



2戦。。。




そして・・弾正で何も引いてないのに
208G いきなり当たる!



謎当たり???
赤異色(ウーハー)→BT当選!




7戦 988枚



BCも軽いし、BT間もハマらないのです。。。
これは良い台だと思うのです。



181G 青異色→満月
89G 赤異色BT当選!!



単発。。。(´・ω・`;)



127G 赤異色→三日月
16G 赤異色→満月
33G 青同色BT当選!!



単発。。。(。>ω<。)・。



342G 赤異色BT当選!!



単発。。。・゚・(。>д<。)・゚・




まさに単発地獄!!!!




でもね・・・ハマらないのです。





42G 青異色→三日月
106G 赤異色BT当選!!





9戦 1153枚



今日1番の出玉を獲得しました☆
終わりが244Gだったので、次のBCまで様子をみます。



251G 赤異色→三日月



ヤメかな・・と思いました。



でもね、ハマらないし、謎当たりも2回・・・・
うーーーん。。




まだ時間もあるし・・






そして・・・




166G 謎当たり青異色→三日月
8G  赤異色→満月
49G 赤異色→満月
56G 青異色→満月
130G 赤異色→三日月
144G 赤異色→半月



327G BT当選!!!






・・・・単発



ぐはぁ!!!



136やめ ← 諦めきれなかったのです。



≪結果≫ 稼動6h


投資 7,000円
回収 941枚
回収金額でした。間違えました。。。
収支 プラス回収額18,820円
収支 プラス11,820円


投資は最初の当たるまでだけで、
後は持ちコインで遊べてました☆
BCがハマらなかったのが大きかったです。
レア役もたくさん引けました。。


もっと早く止めれば、もっと勝てたんですが・・
ずるずるしちゃいました。



≪sakuraの貯メダル≫


A店・・・1571枚
B店・・・693枚
C店・・・152枚
D店・・・941枚(等価のお店)



まだまだですね。。



☆☆追記☆☆



この後、20時頃に彼の仕事終わりに近くの10スロ。
私がサクラ大戦、彼が番長3をやりました。
5,000円で700枚回収。彼が600枚回収。


プラス500円でした!!
彼のが使ってたので、彼のが多めです。



本日トータル 19,320円です。

これも間違いです。12,320円です。
収支表見ないで、更新したら間違えてました。




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する