だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

ブログの更新について☆


こんばんはー☆



お仕事を始めて、2週間ちょっとが経ちました。



少しずつですが、力になれている気がします☆(^▽^)



事務の仕事は、パソコンができれば大丈夫かなぁ・・と



安易に考えていたのですが、めっちゃ大変でした!!!



電話しながら、データ入力、ミスがないか確認・・・



事務楽だよーって友達から聞いてたけれど、全然違いました。



営業さんみたいには目立たないけれど、裏でコツコツ支える



お母さんみたいな存在?でした。



今がお母さんになれるか、子供になるかの分かれ道です。



そして、仕事を始めて土日遊びまくると・・・



家の事が何もできてない事に気づくのでした。



料理や洗濯、掃除、買い物(食品・日用品)、衣替え・・・



好きな事(1人でスロ・ブログ)は、後回しになってます。



お仕事がもう少し慣れるまでは、ゆっくり更新でいきたいと思います。



教えてもらった事を復讐しないと、次の日忘れてるのです。



もう少し戦力になれるように、少しの間仕事優先にします。



2~3日更新を目指します。忘れないでくださいね!



おやすみなさい☆



sakura




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する