だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

10/8(日) 好きな台で勝負!(5・10スロ)

寒くなってきましたね。



最近は湯船にお湯をためています。



追い炊き機能がないので、あんまり長くは入れないですが



30分くらいはのんびり浸かります☆
好きな入浴剤はエモリカです。乳白色が好きです。



大きいお風呂に足を伸ばして入りたいなぁ・・♬



さて、10/8(日)の稼動です。



彼と金・土で負けてます・・。
3回目の勝負は5スロ(等価)のお店です。



獣王
前日169G、当日0G~
※据えですが隣同士からのスタートです。



220G BIG
肉5個GETで獣王モードから



20G サバチャン突入!


様子見で、回して・・

110G BIG
231G REG ←やりすぎました。

43Gやめ



投資 2,000円
回収 134枚



エウレカAO
前日29G、ボーナス間(多分600Gくらい。)
当日0G~



あれ!ガックンしたかも!?!?



自信なかったから、様子見ます。



88G ART
駆け抜け
24枚



次回予告
ハズレ・・・




どうかしたの??



そんな顔してる。。。(T△T)
うっ!なんか、かわいい。



121G ビック



151Gやめ ←やりすぎました。



134枚+1,000円
回収 0枚



サラ番
前日123G
当日177G〜
※サラ番で出してみたくて。。。



233G 勝ち☆
赤7
押忍ベルから仁王門
107G 
駆け抜け。。



もう少しだけ、やりたい。。。



584G 押忍ベルから仁王門で頂
青頂きに昇格☆



青頂だったのに・・。ほぼ駆け抜け。
(終わりG数メモってなかったです。)



がっつりハマって・・


683G 赤7



60G終わり。
117Gやめ



投資 4,000円
回収 977枚



*10スロ(同じお店10スロコーナー)*
凱旋
当日766G〜
※打てそうなのがあったので、着席。
※天井狙い。



971Gで青7、4連
Gストップ
3揃い





53Gやめ。 ←やりすぎました。



なんだろう!
ずっと単発ばっかりだったから3セットなのに嬉しい☆


一応、天井狙いだけれど、本当は天井までいかないで
と思ってます。天井いっても1%しか引ける気がしないのです。



投資 5,000円
回収 879枚



やれそうなのがないのと、彼がヤメないので
5スロに戻り、出たコインで遊びます☆



G1優駿倶楽部
130G〜
※好きな台打ちです。


393G 単発

552G 単発


132G 単発


楽しいけれど、単発が多い台ですね。。


それでも継続したくなるのです。


5スロのコインものまれ、追加投資した


200G後半・・




金文字『ずっと私の調教』


初めて見たー!!!(^▽^)♬





☆三冠候補☆
314G もちろん、勝ち!!



そして・・・





『まこまこ♡タイム』にも入ってくれて・・





110G上乗せ☆




結果は・・・



771枚


3冠+V揃い=4セット


きっちり終了
※3冠は3セットだと思ってました。


(^▽^;;)楽しかったけれど・・


48Gやめ。



投資 977枚+1,000円
回収 898枚



彼は粘った結果回収0枚でした。。。
私は5スロで898枚、10スロで879枚で終了。


彼は1万円投資だったので、私のが多くくれました。


≪結果≫ 稼動8.5h 5スロ・10スロ等価


投資 13,000円
回収 8,500円(彼が4,000円)
収支 マイナス4,500円



これで3連敗・・。(´・ω・`;)
彼と行く時は、趣味打ちがほとんどなので
なるべく負けを少なくしたいです。
1人の時に大きく勝てれば最高なのですが。。。



今月は10/4(水)の1回しか行けてない。



<<追記>>


お仕事の方は、今も小さなミスはあるけれど


なんとかやっています。


今週は4日だったのに、めっちゃ疲れました。。


自炊も頑張ってます!


昨日はハンバーグ・たまねぎの味噌汁でした。


料理の腕は変わってないです。見た目も・・
これが限界?!





大した稼動ではなかったのに結局、長くなっちゃいました。


読んでくれてありがとうございます☆



にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する