だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

10/16(月) 月曜日は元気100倍☆絆


こんばんは。sakuraです。



平日の稼動が出来ていません。・゚・(。>д<。)・゚・



今週も結局、平日は1日だけしか行けませんでした。



お仕事→夕飯の買い物→帰宅→お掃除・洗濯・料理→終了



最近は6時起きなので、ちょっとでも疲れた時は止めてます。



起きれなくなりそうで・・
寒いし、布団から出たくないです。



スロに行ったら、家の事全部サボります。(料理も)



両立って難しい。。。



でもね、月曜日は元気です。



土日しっかりリフレッシュしているので



元気100倍!!




10/16(月)の稼動です。20スロ



A店に行くと・・いつも以上に混んでる。。



イベント?



出てはいるけれど、座れそうなのがありません。



次にC店に行きました。
(地獄少女が置いてあるので・・)



いつも以上に空いてる!!!



全部A店に取られちゃったのかな・・?



ホールを周ると・・



バジリスク絆
前日2スルー、当日3スルーBT0回
86G〜
※C店はランダムリセですが3回とも200G付近での
BCだったので据えかなっと判断。



何も引いてないのに開始3Gで土岐峠。



良い感じです☆



でもね。。。



何にも引けないのです!(T△T)





『罠なのだー!お前をやっつけてやる☆』



・・・。(´・ω・`;)



巻物、強チェはもちろん、弱チェやベルも・・壊滅的。



チャンス目から再び、土岐峠。



高モードっぽいけれど



やっぱり、肝心なのが引けない・・(´・ω・`;)



そして・・投資1万円。




やっと弱チェから巻物引いて
339G 青異色BC から BT



良かった。。。



初戦から4対4で危なかったけれど、何とか継続・・



せめて560枚以上は欲しいです。(人>ω<*)オネガイシマス




すると・・




ここから、怒涛のレア役が舞い降りたのです。






絆高確&巻物強チェベル
もったいないくらい、どんどんきます。



※なぜか、ドキンちゃん



わぁーい♡
今まで、来なかった分が一気に来た!




そして・・・




目に見える、ストックもなくなり・・




絆高確だったけれど







天膳バトルにも行かずに



負け。。






『まだです!』






ないのです!!







結局・・・



その後、怒涛のレア役はピタリっと止まり





17戦 2172枚



ヽ(*´∇`)ノたくさん出てくれました♡



でもね・・・



193Gおわりの土岐峠スタート。



238G 土岐峠抜け。甲賀。



えっ・・このG数どうしよう。(´・ω・`;)?



やめる?やめない??



うーーん。。。



悩みながら継続していると



大きい巻物から・・



※画像は拾い物です。



男ばかりの激熱画像!!!



259G BC当選!



朧ちゃんで三日月。。。。



激熱演出でもBTに入るかは、別なんですね。



25Gやめ。



≪結果≫ 稼動1.5h 20スロ(非等価)


投資 10,000円
回収 37,916円(2123枚)
収支 27,916円



勝てましたー☆
すごく、すごく嬉しいです!!(^▽^)♬
あんまり稼動できてないので、1回の勝利が大きいです。


今の所、兼業になってからの平日は火水木は勝ててます。
1回ずつですけど。
金は1勝2敗なので、ダメそうです。
なので、今日も行こうか迷ったけれどやめておきました。
来週はもう少し平日稼働も増やしていきたいです。



≪sakuraの貯メダル≫


A店・・・2129枚
B店・・・693枚
C店・・・22枚→2145枚
D店・・・941枚(等価のお店)


もう少し貯めたいです。( ´艸`)




。・* どうでも良い話 *・。



今年の6月に友達と旅行に行きました☆
(ブログには書いてないけれど)


その時『いちご大福を作る』体験をしたのですが


それがむちゃくちゃ美味しくて、大好きになりました♡



でも、それ以降は美味しい『いちご大福』と出会えず。。。


でもね。。
最近、見つけたのです!


C店の近くの露店で売ってる『いちご大福』が


あの時の味だったのです☆


1個300円。高い。。。!!


コンビニで売ってるのはいちごが酸っぱくて、
あんこが甘すぎなのですが・・。


このお店は、いちごが甘くてあんこが甘すぎないのです♬




えっ!?


2個ともsakuraのです。ヽ(´ω`*)ノ♪


記事が長すぎですね・・・。
色々話したくって。
読んでくれてありがとうございます☆



にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する