だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

10/15(日) 3回目の地獄。好きになるとトコトン好き。


こんばんは。sakuraです。



ここ何日かは、少し早めに出勤しているので
寝るのがめっちゃ早いです。。



23時くらいには寝ちゃってます。




さて、10/15(日)の稼動報告です。



前日の土曜日に2回目の地獄少女をやって



面白くって・・



もっとやりたくなりました。



地獄少女のARTが継続する時に



蝶の役物がガッシャーンってなるのですが・・



※画像は拾い物でイメージ(パチンコ)です。
スロットのがなかった。。撮れば良かった。



それがめっちゃ楽しいです。(●´艸`)



ボリューム下げても、爆音です。。。



彼と10スロです。彼はガルパン。



私は20は怖いので、10でツッパ(地獄)です。



地獄少女2 宵伽
前日172G、当日0G〜
※据え店です。



早速、どんハマり・・



地獄少女の道から
775G ART
単発



(T△T)ぎゃぁぁぁ・・・。



80G ART
 2廻



わぁぁぁ・・・・(+△+;;)



215G ART
 2廻



台を呪わば穴二つ。。。
まだ地獄には落ちたくありません!!
(´・ω・`;)



そして・・・




245G 初めての緑7



でもね・・




頑張れた2廻



もう少しだけ・・やりたい。



(。>﹏<。)1人の時に頑張るから!←養分気質



そして・・・



232G ART



これが・・



何故か・・





良く続くのです☆5廻目





楽しいよー♬7廻目
(^▽^)



結果は・・





10廻 1270枚



51Gやめ



投資 12,000円
回収 1478枚



彼のガルパンは950枚くらいでした。2人の時は投資は各自で
出た分は半分にしています。



≪結果≫ 稼動4.7h 10スロ(非等価)


投資 12,000円
回収 11,000円
収支 マイナス1,000円



こんな無謀な立ち回りだったけれど、マイナス1000円で
済んで良かったです。。。(^▽^;;)
好きな台に偏った稼動になってしまいました。



お仕事の方は、今週月曜日から妊婦さんが短時間で来てくれて
色々教えてくれるので、少しだけ流れが掴めた気がします☆



一緒に働いている事務の方がハロウィンの日に入籍するんです!
同じくらいに入ったので、仲良くしてもらってます。



何かお祝いでプレゼントしたいのですが・・
何が良いか悩み中です。



やっぱり、ウエディングドレス☆憧れます!!(^▽^)



にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する