だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

10/21(土) 天井狙いだけど天井苦手。⑩スロハーデス☆


こんばんは。sakuraです。



テレビは選挙一色ですね。。。



sakuraも一応行きましたが、どこに入れたら良いのか



よく分からないまま、投票しました。



ドキドキでした・・。



さて、10/14(土)の稼動です。
※たくさん、お伝えしたい事があるので3回に分けます。
(短い方が読みやすいと思うので・・)



彼といつもの10スロ等価のお店です。



イベント以外は基本据え置き店です。



ホールをまわるとハーデス前日615Gがありました。



等価なので、期待値はあるのですが・・ちょっと浅いかなぁ。



すると、別のハーデスで前日845Gがあったのです!



彼は戦コレ2、私はハーデスで攻めます。



ハーデス
前日845G、当日0〜
※天井狙い。



すると開始1Gでヘルゾーン青に入りました!!!



やっぱり据えだー☆



ハズレましたけれど・・(^▽^;;)



sakuraは天井狙いだけど、天井までいきたくありません。



845Gでも天井まで755Gもあるんです。



天井ハーデスで大きく乗せる自信がありません。



『期待値』の中には天井手前の分も含まれてるハズ!!



早めに当てて大勝ちしたい☆



そんな事を考えてると・・



台がザワザワ・・





出目も熱そうだし・・





熱そうな演出もくるのだけど・・





ハズレ・・。・(>ω<*)・。



その後も台がザワザワ・・。



天井は難しそうかな。。。



すると・・



予想通り





361G プルートステージに移行。



そして・・





382G (据え1227G) 1揃い



ジャッジメントは・・



ケルベロス様



やっぱり。。(^▽^;;)





まぁまぁ・・かな。



ジャッジメント直前で+10があったので


トータル80Gスタート!





1G目に中段黄7で110Gスタート!



ジャッジメントが良かったな・・。



そして・・



残りG数が少なくなり・・



終わり間近で





ハーデスステージに移行・・



残り16G



なんとか+10Gは乗せるも



終了。。。。



するかと思ったら・・





後乗せ +250G !!!






結果は・・・








370G 1031枚



ストックないかなぁ・・と
期待するもありませんでした。



42やめ



10スロ(等価)
投資 7,000円
回収 1050枚



(^▽^;)一応勝てました☆



つづきはまた明日、報告します☆
→期待値に疑問?
つづきはコチラ☆
10/21(土) ⑩のバイオリベで間違えたよ・・ - だって好きなんだもん☆



台風すごいですね。明日、大丈夫か心配です・・。





おやすみなさい☆



にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する