だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

10/21(土) ⑩のバイオリベで間違えたよ・・


こんばんは♬



お仕事も終えて、スロも行って、掃除も洗濯も料理も



終わった所です☆やっぱり月曜日は元気です。




料理は30分で作る目標ですが、今の所40分はかかります。。



30分目標なのは、炊飯器でごはんが炊き上がる時間なのです。
(お急ぎタイマーで炊くと)



いつも炊飯器と勝負して負けます・・。




さて、10/21(土)のつづきです。
10/21(土) 天井狙いだけど天井苦手。⑩スロハーデス☆ - だって好きなんだもん☆



ハーデスを終えて、彼の様子を見に行くと・・



どんハマり後、単発だった模様。



どうやら、まだ頑張るみたいです。。。(´・ω・`;)



ホール内をくるくるすると・・



バイオハザードリベレーションズ
前日208G、7スルー
0G~



これは!!打てる!!!??
(据えだけど、最悪リセでも嬉しい☆)



実はこの時、大きな勘違いをしていました。



天井10回だと記憶違いをしていたのです。。。
(はぃ。物覚えがとっても悪いのです。)



そして・・・



58G 青異色



47G 赤異色



58G 赤同色




あれ??
ARTに入らない・・・。(´・ω・`)??



携帯ポチポチ。



あっ!間違えたーー!!



天井は15回目でARTだったのです。。。



そういえば、そうだった。。



やった事ある台は、記憶に頼るとドジります。(T△T)
(sakuraの記憶はあてになりません。)



しかし、もう止めれません!!



49G 赤異色



70G 青異色



あと3回・・・。頑張れ自分!!



ただね、バイオは810GがG数天井なので



ハマったら怖い・・。



そんな時、彼が私の所にやって来た。



彼『2人のコレクション引いたー!!』



sakura『えーー!!なんとプレミアム!!』




※右上から撮影



おぉ!!!



+430G


よし!
これなら少し負けでも何とかなりそう・・←人任せ




改めて、再開!あと3回頑張る!



180G 赤異色



さっそく、重くなってきました・・



あと2回・・。



そして・・



239G 青ダブル揃い







ARTも確定してくれました♡



1回早く来てくれた。(*´∀`*)ノ。+゚ *。



やっとARTスタート!!





コイン3つの継続してくれそうな2人組☆



でもね・・





単発ぅ・・。



めっちゃ苦労してARTに入れたのに・・


7スルーでも一応、期待値あるのに。


隣のバイオは3スルーでART。


期待値ないのに、いっぱい続いてる・・(>△<)・。



く・く・悔しいです。



高確抜けたら、ヤメようと思って様子を見ていたら



12G 青のダブル揃い!! 引き戻しかな!?



ARTにも入ってくれて・・



初回は、さっきのコイン3つの2人組☆



今回はなんとか継続してくれました。



次は・・





コイン4つの主人公の2人組☆



無事に継続!!!



次は・・





コイン4つの継続確定の2人組☆



初めて引いたー♬



そして、次は・・





コイン2つの絶対継続無理って2人組・・・。



やっぱり・・





終了。。。


201G 536枚


30G 赤異色
ART入らず・・


30Gやめ



投資 3000円+450枚
回収 608枚
合計 1213枚(ハーデス・バイオ合計)



投資合計1万円なので、まだギリギリ勝ててます。
(^▽^;)
隣の台は、ART抜けて粘ってました・・。
少ししたら、またARTに入るというすごい引きでした。


期待値なくても勝てると嬉しいですよね。


良いなー・・。



そして、バイオをやめてた後、彼の隣に移動しました。
私も期待値稼動やめる・・。(´・ω・`) ←アホです。
次が最終回です。
(初めて動画を撮りました。。。)


つづきはコチラ
10/21(土) 初めての動画☆温かい目で…オネガイシマス。最終回 - だって好きなんだもん☆



※アップできなかったら、ごめんなさい。



また見に来てくださいね☆



にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する