だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

10/23(月) 激闘な45分。(強敵)


こんばんは。sakuraです。



以前、業者さんがネットのメンテナンスで



来てくれたのですが、今日は無料モデムの設置日でした。



うちのアパートはネットが無料です。
(100ギガなので速度は遅いらしい・・)



sakuraは知らなくて、違う所で契約してしまいました。



なので2つのモデムが設置されてます。。。




さて、10/23(月)の稼動です。



月曜日は元気いっぱいなので、この日も行っちゃいました。



1番行くA店です。(唯一のプラス店)



打てそうなのが・・



ありました!!



北斗強敵
前日26G、当日931G〜
合計957G~



新しい北斗も打ったけれど、知らない人ばかりなので



強敵のが好きです。



シンもサウザーもラオウも知ってます☆



ラオウとの戦いまでは読みました。



哀しいお話でした。。。





1000G越えたあたりで、チェを引いて



ラオウステージに移行。



もう1回中チェ強スイカを引いたけど・・ラオウに会えず。
(´・ω・`)



その後は何事もなく、コインが吸い込まれていきました。



500枚のコインを使い果した所で・・



貯メダルのコインが出ません!!!



ん?このお店は貯メダルし放題のハズ・・。




あっ!!!(´・ω・`)



そうです。間違えました。



貯メダルし放題。ですが再プレイは500枚でした。



この日まで500枚を越える事はなかったので、



全く気づきませんでした。




そう言えば・・最初に
店員さんに
『貯メダルって何枚までできるんですか?』って聞きました。



そりゃ・・
『何枚でもできますよ。』ってなりますね。



はぃ、アホです。



なのでここから、現金投資。(T△T)くぅ~。




そして・・・




1597G やっと当たり。



ん???(´・ω・`)



天井は1568G+前兆32G=1600G



なのですが・・



据えだと1623Gなので、越えてる!!!



たったの26Gしか回ってないのにリセ!!



前日3000枚獲得台だったので、設定下げたのかなぁ。



このお店は全部据えだと思っていたので、
ショックでした。。。(T△T)



そして・・・





勝手に揃っちゃうタイプだから気合を入れて


カメラの準備していたら白オーラ―





予想通り・・




テレレレレレー♬


2セット 202枚


やっぱりかったです。


単発じゃなかっただけ良かった。。。


1Gやめ。


逃げるように帰宅。



≪結果≫ 稼動45分
投資 13,930円(500枚+5,000円)   
回収 3,964円(222枚回収)
収支 マイナス9,966円



≪sakuraの貯メダル≫


A店・・・2129枚→1851枚
B店・・・693枚
C店・・・2145枚
D店・・・941枚(等価のお店)


コイン減っちゃった…(´・ω・`)カテナイ。2レンパイ。



。・追記・。


今週も平日は2日しか稼動できなかったけれど


自炊は頑張れてます。


強敵で負けた日はクリームシチューでした。


翌日の火曜日はしょうが焼き。



クリームシチューで余ったにんじんと玉ねぎを


勿体ないから入れちゃった☆


アレンジするといつも、失敗するけれど


今回のにんじんは邪魔しなかったです!!


お味噌汁だけ、コンビニでしたー(^▽^;;)



☆おやすみなさい☆



にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する