だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

10/25(水) スランプ(´・ω・`)沖ドキ・地獄

こんばんは☆sakuraです。



今日は、ハロウィンでしたね☆





私はもちろん、何にもしてません・・。w



去年は、前の会社イベでゾンビをやりました。



楽しいけれど、そういう機会がないと仮装はしなくなっちゃいますね。



10月の後半から、調子がだだ下がりです。



全然勝てる気がしないのです。。。。。



さて、10/25(水)の稼動です。



沖ドキ
BIG0回、REG5回
2スルー
585G〜



天井
REG
のまれやめ



(T△T)


投資 500枚+9,000円
回収 0枚



地獄少女 宵伽
329G~(ART間600Gくらい)
※天井狙い。


930G 天井
単発



高確だけフォローしてやめ。
(隣が空いたので・・ペラペラのコインを持って移動)



投資 1万円
回収 ペラペラのコイン



地獄少女 宵伽
隣の台で890Gビックボーナス
140Gでやめちゃった・・



300Gすぎ 天井
単発



わあぁぁ。これは痛い・・。



あの継続演出が見たいのに・・。(蝶のガッシャーン☆)



でもね。



高確ゾーンフォローしていたら



天国でした



大好きな継続演出も見れました。(^▽^)♬





ガッシャーン!!って



これが好きです♡楽しい。。





『よーし!ここから追い込み漁だー!!!』





コスプレもやりました☆


サンタさんも水着も出ましたよー!!


それに・・





10連以上で出てくるウエディングドレスも☆



その後すぐに・・





終っちゃった・・。1126枚



でもね、もう1回天国入ってくれて





ミチルちゃんだったけれど・・


やっぱり、すぐ終わっちゃいました。


続いてみたい。




408枚


天国抜けやめ。



投資 1万円
回収 1387枚



追い込めなかった・・です。




≪結果≫ 稼動3.5h


投資 35,930円
(27,000円+貯メダル500枚)
回収 24,771円
(1387枚)
収支 マイナス11,159円



≪sakuraの貯メダル≫
A店・・・1851枚
B店・・・693枚
C店・・・2145枚→3032枚
D店・・・941枚(等価のお店)


じわじわ負けてく・・。


3レンパイ。(´・ω・`)カテナイ。



。*お料理は一応頑張ってます!*。



ピーマンの肉詰め・ワカメとジャガイモのお味噌汁です。


野菜がピーマンしかなかったです。


これは1時間もかかりました。。。


でも作った方が美味しいです☆



にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する