だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

10/28(土)、29(日) 続スランプ②-2 (G1・イノキ・強敵)


今日から3連休ですね。すごく嬉しいです☆(^▽^)



9/15から働き始めたので、1ヵ月半が経ちました。



仕事は大変ですね。。。←いっちょまえな事を言ってみる。



ニートだった時が遠い昔に感じます。平和だったなぁ。。



基本とっても楽しい職場です☆



ただね、社長の話が長い・・です。



どうして、社長ってあんなに長いんだろう。。??



(´・ω・`)つまんないです。←ひどい。



営業さんや妊婦さんは慣れているので、上手くかわします。
(聞こえないフリ)



sakuraは全力で聞くので、つかまるとずーーっと話します。



そして、何回も同じ事を言います。3回目・・。(ボソ)



そういえば、前の会社の社長も長かったです。



社長になると、話しが長くなるのかも!!?



帰り間際につかまると辛いです。帰りたい。。。
明日聞くから許してって思います。



あっ!悪口はダメですね。。。(^▽^;;)





さて10/28(土)のつづきです。
10/28(土)、29(日) 続スランプ②-1☆(淑女・G1) - だって好きなんだもん☆



土曜日にシンボリさんを2回見た台に座りたくて
朝から彼と行きました。



彼は10スロの終焉・・。一途すぎですね。



sakuraはもちろん、5スロのG1です。



G1優駿倶楽部
前日229G~←sakuraが最後です。
当日0G~
(5スロ)



そして、スタートすると馬が変わってる!!!?


ミホノブルボン→オグリキャップ


え!?リセット????と思ったけれど・・



215G(据え444G) 天井到達


やっぱり据え置きでしたー。
据えでも馬は変わるんですね。
(解析には引き継ぐと調査中とありました。)



そして・・



予想通りの



単発。


そして、またシンボリクリスエス

よろこんで良いのか・・悪いのか・・。




134G 無事に勝ち☆


イマイチやれない。


2回 237枚



次がオグリキャップで、少し様子を見ていると・・


早い段階で蹄鉄が金(小)までいったので、追って負け。


温泉やってやめ。


投資 100枚(昨日の貯メダル)
回収 178枚



イノキロードトゥゴッド
前日551G、当日248G
合計799G
☆初打ちです。
(5スロ)


無事 天井到達(999G)


単発。


猪木のセルフが棒読みすぎでした・・。

5Gやめ


投資 300枚(貯メダル)
回収 155枚



北斗強敵
前日436G、当日454G
合計890G
※浅いですが、打てそうなのがなかったので・・
(5スロ)



当日648Gで当たり




315枚


1Gやめ


投資 200枚+1,000円
(当たる直前にコインがなくなった。)
合計 508枚



≪5スロ≫ 稼動3h
投資 2,204円 (270枚+1,000円)
回収 2,265円 (508枚)
収支 プラス61円



結局、5スロのG1とイノキは2000枚ほど出ちゃいました。
なんだかなー。


期待できそうな時は出なくて、期待できない時に


出ちゃうなぁ。。



この後、彼の所に行くとまだやりたい・・みたいです。
(´・ω・`)まだ13時くらいでした。



ちょっと休憩して・・
最初は昨日のコイン分だけ勝負する事にしました。



10スロ
417G~
(シンボリクリスエスが出た台)



830G 当たるも・・
単発



ぷちん。← 冷静さを失う音



その後、理由もなく継続し・・



気づくと、メモる事さえしてなかった。。。



もくもくと単発と2回を繰り返し。



結果は・・昨日の350枚+投資1万円でギブ!!



つい熱くなってしまい、地獄に落ちました・・



ついでに彼も地獄行き。2人とも回収0枚。





『うん。許す。』(´;ω;`)


許すんかーい。。。



≪結果≫ 稼動7h


投資 15,329円 (5スロ+10スロ)
回収 2,265円 (5スロのみ)
収支 マイナス13,064円



とうとう5レンパイ。。。


勝てない時は勝てないです。。ブレまくりです。


次回は10月ラスト勝負です。


連敗中の記事はあんまり面白い事ないけれど、


やっぱり残しておきたいです☆(。・ ω<)ゞ



にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する