だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

10/31(火) 10月のラスト稼動(サラ番)ウマウマ☆

昨日、更新しようと思っていたら



3連休初日、なぜか熱が出ました。。。



風邪かなぁ・・・?



熱が出ると早く完治する気がします。



今日の朝は、びっくりするくらい元気になりました。



しかも1キロ減ってた☆やったー!





10月のラスト稼動です。



うーん。。。



会社帰りに一緒に働いてる方に今日はやめた方が良いって



言われたけれど、最終日だし攻めます!!←アホ



A店→C店→B店→E店(新たに会員になりました。)



やれそうなのがないのです。。。。



今日はやめとくべきなのかも???!



と危険を感じていたけれど・・・結局



期待もなんにもない台を打つのです。



sakuraはまだ正気にもどりません。



サラ番
前日203G
当日0〜
※200のゾーン狙いだったけれど、
頂入ってるんでこの台ゾーン後でした。



25G チャンス目
食堂→負け



60G 押忍ベル→スルー



ぷちん ← 出るまでやるモードに入ってしまった。



140G 研修
154G 花見→負け



173G 研修
187G 食堂→負け



302G 花見→負け



329G 剛天ステージ
   工事現場→負け
349G 研修
   食堂→勝ち





16G 前兆(モードAだぁ・・・)
  食堂→負け→研修→花見→負け
  押忍ベル→スルー



53G 前兆(やっぱりモードA)
  食堂→負け→研修→花見→負け
  (デジャブ)



(以下省略)



641G 赤7ボーナス+頂





237G 赤7ボーナス





頂突入!!!




引き戻し・天国抜けやめ。



投資 31,000円
回収 428枚



サラ番で出してみたい・・・って理由だけで
打ってしまいました。今日もブレブレです。




≪結果≫ 稼動2.5h 非等価
投資 31,000円
回収 8,076円
収支 マイナス22,924円



打てそうなのがない時点で諦めれば良かった。。。


≪sakuraの貯メダル≫


A店・・・1851枚
B店・・・693枚
C店・・・3532枚
D店・・・941枚(等価のお店)
E店・・・428枚



ダメでした。。。6レンパイ。
早く連敗ストップしたいよ。。・(>△<)・。
負けてると冷静に判断できない気がします。
1回落ち着かないと。


sakuraは人の負け記事も好きです。←最低
安心するというか。
ダメな時はどうしてるかなって見てます。


のりこさんも11連敗していたので、そんな時も
あるんだって勝手に勇気をもらってます。←はぃ、最低です



*おまけ*



最近、スロ以外でワクワクする事ないなーって思って


周りの人に聞いてみました。


妊婦さんはDVDや映画が好きみたいです。


同じくらいに入った方は、K-POPが好きみたいです。


前の会社の先輩は歴史が好きみたいです。


彼は終焉。w
目玉揃いが引いてみたいそうです。


社長は長くなりそうで、聞きませんでした。多分ゴルフです。


友達は飼っている猫の後をつける事が楽しいみたいです。
(^▽^)わからなくもない。


なんでハマったのか、色々聞いていくうちに


なんだかワクワクしました☆変ですね。


趣味や価値観が違う人がどんな事が好きなのか聞くのが


楽しかったです。


みんな夢中になってる事は一生懸命話してくれるのです。


sakuraも何かにハマりたいです☆探し中。



にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する