だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

11/9(木) 平日1日だけ☆絆・剛衛門


こんばんは。今日も深夜の更新です。



11月はお仕事、スロ、ダイエットを頑張ります!!!



水曜日に1回目のホットヨガに行ってきたけれど、まだ効果なしです。



ホットヨガは、40度の室内でポーズをとる体操の事です。



ライオンや鷲(ワシ)のポーズもあります。



めっちゃ汗をかくので、運動したような気分になります。



とは言え、sakuraは初心者です。
(前に友達と1回行っただけです。)





予定も入ってたので、平日稼動は1日だけ。。。



稼がないと趣味打ちできない。



では11/9(木)仕事終りの稼動です。



いつものA店20スロです。



バジリスク 絆
66G~、5スルー
※履歴が天井2回、300ハマり1回とモード悪そう…。
恐怖のNかも!!???




モード確認してヤメます!!(`・ω・´)キリ




ウソです。。言ってみたかっただけです。




やめません。




やっぱり、モードは悪そうです。。。Nっぽ。




やめた方がいいかも。
と思いつつやっぱりヤメないのです。




287G 満月


387G 三日月


やっぱり・・N??(´・ω・`)




140G 半月


Nじゃない!!!?


44G ここで当たるかと思って弦之助にしちゃった。


50G やっと当たり・・・10回目。ヒドイ。。。



朧ちゃんスタートだったけれど・・





『継続率50%以上でございます。』
『あてにしてはなりません。。。』





2戦 345枚 


(T△T)やっぱり・・。ヒドイ。



土岐峠スタート・・。スグやめたいのに。
枚数減らしてやめ。



当たる気がない土岐峠って嫌がらせだと思う。(´・ω・`)



投資 26,930円 
   (500枚+18,000円)
回収 5,929円(332枚)
収支 マイナス21,001円



2万円の負債を抱えて、向かった先は・・・



盗忍!剛衛門
483G~
盗忍25、鬼債9
※33盗忍狙い。3回目です!



意外と盗目が来ない・・・。



やっと33盗忍に到達して、対決負け



絆のコインのまれ、追金。←やめないのかーい!!



負けてからも台がザワつくので、継続していると・・



781G ART突入
鬼賽11→17
35~8盗忍くらい。





350枚


ハマりが少ないとダメかなぁ・・。(´・ω・`)



でもね、引き戻し☆



更にはじめての・・




白7揃い!!!!



もちろん、紅姐さんで・・





何回聞いてもなんて言ってるか分からん。
(´・ω・`)??


イケにゃん・・かな?
イッタイカンらしいです。





+549G



ちょこちょこ上乗せしてくれて・・





2390枚(枚数引き継ぎ)


結構出てくれました☆


白7恐るべし。


でもね、また引き戻し!!!!ヽ(*´∇`)ノ
こんなに引き戻しになるの初めてです。



結局・・・





2618枚
(枚数引き継ぎ)



たくさん出てくれました☆(ノ ´▽`*)ノ
あんまり、良い台じゃなかったけれど
取り戻せて、良かったです。
やっぱり、この台楽しいなぁ♬
今日は負ける所でした。。。危ない、危ない。



投資 300枚+1,000円
回収 2629枚



≪結果≫ 稼動5h 20スロ
投資 33,288円
回収 52,882円
収支 プラス19,594円



≪sakuraの貯メダル≫
A店・・・1851枚→3962枚
B店・・・693枚
C店・・・3032枚
D店・・・941枚(等価のお店)
E店・・・428枚



閉店ギリギリまで、遊んでしまったので


ごはん作るの面倒です。。。


こんな時は必殺!焼きそば or 焼きうどんです☆


美味しいし、楽ちんです。





パンはなくても良いのですが・・


賞味期限が早くて、朝だけだと食べきれないのです。





1人分なら、10分で作れます☆


(目玉焼きなしの場合ですケド・・。)




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する