だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

1月13日(金)実践記録 *夢の中であったような*

今朝、沖ドキに座る夢を見ました。




沖ドキが朝イチ熱い事は知っていたんだけど座れた事はなかったです。




もしかして予兆なのかも!?




と思い、開店10分後くらいに沖ドキに力を入れているであろう店舗へ行きました。




そのお店は9台設置されているんですが、そのうちの半分くらいは回されてました。




1台目〜2,000円投資光らず。




2台目〜3,000円投資光らず。




もうダメかもしれない。。。0回転の台はもうありません。




隣の台を見上げると、18G でヤメてました。




えっ?これってなんでヤメてるの?

どうせ当たらないだろうって事なのかな。




投資1,000円




31Gピカリ☆やったーーー!!




しかもビックボーナス同時点滅っぽい。(最近、点滅を覚えたのであんまり自信はない。通常も同時も似てるんだもん。)




Bだと決めつけて、天国までは頑張ろうと思いました。




32Gスルー


100Gスルー


なんだか嫌な予感もします。




でも、177G引き戻しで天国上がる!!!




※画像は使い回しです。




その後は、天国5連!引き戻し天国を繰り返し。




わぁー今日も勝てる!!




天国ヌケ207Gでレギュラーボーナスからまた天国上がってくれて7連。




最大2200枚。




この流れは昨日の台とそっくり、本当は200~300Gでくるんじゃないかとも思ったけど沖ドキのコイン持ちはゴットを上回るくらい悪い。




200G超えた時点で400枚ほどなくり、時間もコインもかかりそうだしヤメました。
(やりたい気持ちより、連勝してるのに・・・が勝ちました!)
ハイエナされる可能性大ですが。




205Gヤメ



≪結果≫ 稼働4.2h
投資 9,000円
回収 32,500円
収支 プラス23,500円!




今日は夢のおかげで勝てました。夢の中で会ったような沖ドキとヤメてしまった前任者に感謝です☆これで4連勝!!!次に勝てれば私の連勝記録はギネスです。




*追記*

その後、台データオンラインで確認したら300を2回ハマってガッツリハイエナされてました。最大枚数4800枚。やっぱり良い台だったんですねー。しょうがないです。

×

非ログインユーザーとして返信する