だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

11/18(土) また剛衛門って言わないで…。


こんばんは☆



今日は妊婦さんがお休みだったので、とっても忙しかったです。



全部一人できるようになれました。
(2ヶ月かかりましたケド)



社長の長話トラップに捕まりながら・・



妊婦さんのヘルプがなくとも



なんとか時間内に終わりました☆ヽ(*´∇`)ノヨカッタ。



最初の頃は早くやる事ばかり重視してて、細かいミスで



やり直しが多かったのです。



今は確認の時間を増やしたら、細かいミスがなくなり



結果、効率が上がったのです!!(気づくの遅い。。。)







さて、11/18(土)の実践です。
この日、彼はまた当番でした。



sakuraは1人で頑張ります!!!o(・ω・´o)



11:00くらいからお店をまわるも座れそうなのが



ありません・・・。



やっぱり、前日に下見しなきゃだったなぁ。(´・ω・`)



E店で・・・大好きな剛衛門。



期待できなそうだけど、やってみます。



盗忍!剛衛門
前日0G、当日405G〜
盗忍26、鬼賽6
※取りきれなかった台かな?リセット狙い。



200G程回すと・・激熱対決に発展☆





673GART!!!
盗忍38、鬼賽7



最初はもちろん紅姐さん♡





96Gでした。



その後に紅姐さんが降臨してくれて
100Gくらい上乗せ。



終った後、間違えてボタンを押してしまい・・



剛衛門選択しちゃった。。





熱そうなのもダメでした。。。(>△<)・。グハ




429枚


33Gやめ
鬼賽8 ← もったいない。
 2盗忍


投資 300枚
回収 420枚


ちょこっと勝ち☆
(^▽^;)微妙・・・



すると・・・
隣でやってたおじさんがやめちゃったよ。



盗忍!剛衛門(2台目)
当日504G~
盗忍28、鬼賽9



この台もあんまり、期待できないけれど・・
最初のコインもあるし、頑張ります!




これが・・・予想以上のどんバマリ




持ちコイン・貯メダル




全ノマレ!!!




更に



追加投資 27,000円




私が悪かったです。
ちゃんと期待できる台を探さなかったから。




全く取り戻せる気がしません。(T△T)




そして・・



1763G
盗忍83、鬼賽22 ←少なくないですか!?




紅姐さんお願いします!!!!(切実)





444G
う・うん。
鬼賽少ないから・・(´・ω・`;)仕方ナイ





熱そうなカットインから赤7揃い☆





254G上乗せ☆




結局・・・




1679枚


26Gやめ
盗忍3、鬼賽5




死ぬかと思いました…。
少しだけ取り戻せました。

やっぱり剛衛門は危険な台です。
でも楽しいなー。。。



投資 34,548円
(400枚+27,000円)
回収 32,173円
収支 マイナス2,375円



≪sakuraの貯メダル≫
A店・・・3962枚
B店・・・853枚
C店・・・2192枚
D店・・・941枚(等価のお店)
E店・・・428枚→1733枚



まだね、
この後、続きます。。。
もう少しだけ。(*ノω・*)ツキアッテクダサイ。


つづき
11/18(土) 夜実践。大好きな地獄。 - だって好きなんだもん☆



。* 告白 *。


今月はダイエットするって言っていたけれど


全然してません。


ホットヨガは1回しか行けてないし、


お菓子もやめてないのです。



じゃがビーおいしいよー。・(>△<)・。ペロリ



230キロカロリー!!
あれっ、意外と少ない。←ちがう。



なので、改めて
sakuraは今月ダイエットも頑張ります!!(小声)




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する