だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

11/20(月) 新台入れ替えイベ☆サラ番・絆


こんばんは☆



1日働いて、またお休みなんて素敵です。



明日は地元の仲間と忘年会です。地元に帰ります。



去年の忘年会はちょうどニート始めた時だったので、



友達の家で朝まで鍋パ&人生ゲームしてました。
楽しかったなぁ。。。(*´д`)






さて、11/20(月)は新台入れ替えだった日のお話です。



新台と言ってもちょっと前の台が復活したり、増台したりするだけです。



月曜日はやっぱり元気です。



仕事帰りに新台入れ替えのA店に行きました☆



サラ番が10台に増台されてました。



サラ番
前日0G、当日376G〜 ←全台新台なので、前日0Gです。
※400のゾーン狙い。



400Gのゾーンになっても雫も前兆もなし。




えっ!!?まさかBなの!??
朝イチからBなんてあるの!?




そして、500Gのゾーンで前兆発生するも・・・




食堂→負け→研修→花見→負け




んー・・・これは、据えです。
多分、5、10スロから移動してきただけ。




単なる台移動です。。。
(あーまた間違えた。だから、前任の人も止めたんだなぁ)



前日のG数が分からないので、



100Gかもしれないし
200Gかもしれないし
400Gかもしれないし・・・。



どうしよう!??




迷った結果、
1回当たるまでは頑張る事にしてみました。←アホです。




500G後半で弱チェから・・・





569G デカプッシュボタンから赤7(60G)



5G前兆発生してやめ。。。(T△T)モードAデス。



投資 350枚
回収 237枚
やめちゃうんだから!!
ばかたれ。(T ^ T)




バジリスク 絆
3G〜、5スルー
※履歴に500G天井2回あり。(´・ω・`)Nヤメタゲテ…




201G 赤異色BCからBT当選!!



最初からピンチで4対6で昼間だったけれど



なんだかんだと継続してくれて・・・



5戦目10対6の完全勝利のチャンス到来!!!



いつもの・・・色違い高確発動!





ちがうー!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)





そっちじゃ。。。。ない。( ̄◇ ̄;)



色違いを重ね、ダメだと思ったら・・





色違いでも勝てました☆





完全勝利♡


絆はやっぱり楽しいなぁ・・。





7戦 939枚







まだです!!!






12戦 1743枚



甲賀やめ(125G終わり)



投資 387枚(サラ番のコインと貯メダル)+3,000円
回収 1804枚



久しぶりにちゃんと勝てた気がします。
絆の引きが戻ってきた☆
楽しかったです。
即効で台を取られちゃったけど、良いです!
その後、出たかどうかは見てません・・。



≪結果≫ 稼動2h 20スロ(非等価)
投資 16,162円
回収 36,451円
収支 プラス20,289円



≪sakuraの貯メダル≫
A店・・・3962枚5266枚
B店・・・853枚
C店・・・1692枚
D店・・・941枚(等価のお店)
E店・・・1733枚




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する