だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

11/23(木) 夜更かし更新☆ガルパン


こんばんはー☆
火曜日から夜更かしです。



日曜日に地元に帰ってしまったので



家の事が何にもできてなくて・・



月火でお掃除、洗濯、日用品の買い出ししてました。



地元の忘年会は久々の人も多くて
とっても楽しかったです♬




さて、11/23(木)祝日の稼動です。



この日も朝から、彼と10スロです。



本当は映画に行きたかった。。。見たいのないケド。



『君の名は・・』が最後です。(>△<)・。1年も前。



この日も隣同士の実践です。←反省してない。



彼は、地獄少女2、私は久しぶりの・・・



ガールズ&パンツァー
前日382、当日0〜



レア役が結構きてくれて・・良い感じでした。



ガルパンチャレンジから(ウサギの猛勉強☆)



218Gで泥沼、駐車どっちも成功!!!





当たりが早いと嬉しい☆



でもね・・・





4戦 420枚



うーん。。。。物足りない。



彼の台も割と早めに当たりました。。



水着は高設定示唆だし
もう1回だけ・・当たるまで頑張るか。←ダメなやつ



そして・・・



いくつもの熱つそうな演出が・・・



教官鬼ごっこ ×2回 →1回目赤までいってハズレ




あんこう祭り ×2回 →ハズレ
66%なのに・・。


画面いっぱいでかわいすぎる。。。。




サバイバルウォー×1回 →西住みほ ハズレ




ガルパンチャレンジ×数回 →ハズレ




レア役もいっぱいくるので、熱そうな演出に発展するも…



ことごくダメなのです。(ノ△<)・。




そして・・・




1280G 天井到達



スグ終わったら、どうしよう・・・



不安になりながらも



なんとか続いた5戦目で



どんどん仲間がやられてしまい・・・





1 対 7大ピンチ!!!!



こういうのが逆に熱かったりするのが





ガルパンの楽しい所です☆



その後もなんとか勝ってくれて・・・



8戦目の戦いで



8 対 0 で大勝利!!!!!



これは・・まさか・・・





ランクSSでしたー☆



ランクSSになると・・・





フリーズの恩恵でもある
大量ストック獲得のチャンスなのです!



初めて引けました。(T△T)ウレシイ。



結果は・・





4個でした。微妙・・・。



その後も順調に勝ってくれて



黒森さんとの危ない対決なら





パンツァ革命で逆転勝利してくれたり・・・



ストックがなくなり、終わっちゃいそうになると





ストックウォーに入ってくれて・・





5個もストックできたりと



楽しすぎる稼動でした☆



結果は・・・





30戦 2848枚



はじめて優勝できました!!!


その後も天国にも上がってくれて


55G 単発 90枚


42G 7戦 592枚


32Gやめ



合計3400枚でした☆
彼は全然ダメでした。彼のペラペラなコインを
足して2人で3500枚くらいです。



≪結果≫ 稼動6h 10スロ(非等価)
投資 15,000円
回収 15,500円(彼が16,000円)
収支 プラス500円



天井にいってしまった時は、終わったと思ったけれど


出てくれて良かったです。ガルパンやっぱり好きです。


イロイロはじめてが見れて、楽しかったです☆


おやすみなさい。。。ネムイ。



にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する