だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

11/25(土) ⑩&⑤Mix☆G1・サラ番・慶次4


やっと1週間が終わりました。。。



12月は祝日が土曜日なので、1日損した気分です。
年末年始は12/30(土)~1/4(木)でした。



ギリギリまで働くんですね・・・。はぁ。
23日からお休みにしてほしい。←なまけもの発言。



今月も月末の入力作業はめっちゃ大変でした。
結局、終わらずで残りは月曜日です。



今日は12/1(金)なので、イベントです。



行きたい気持ちもあったけれど、やめました。(´・ω・`)サムイ



冬は夏の半分くらいしか元気が出ません。。。(´・ω・`)サムイ。



お家が大好きです。



あっ!お兄ちゃんからゲームが届きました☆



明日は夜更かしです♬ ←テレビと繋げられない。



また、報告しますね。





さて、11/25(土)の稼動です。
※忘年会の前日



この日は彼と10スロ等価のお店で勝負しました。



ずっと隣同士で稼動していたので、
この日は少しだけ期待できそうな台から初めてみました。



彼は終焉。私はまこちゃんです☆



G1優駿倶楽部
前日507G、当日0G~
※据え店です。
(大きなハマりも据えてくれてます。)
オグリキャップスタート



8周目→オグリキャップ(黄色)負け



次の馬が・・・




トウカイテイオー
6周目→緑で負け。(ノωヽ。)



でもね、次の馬がまたトウカイテイオー!!



トウカイテイオー
9周目→赤で勝ち。ヽ(*´∇`)ノ
239G



単発覚悟だったのですが・・・



なぜか続くのです。





4回戦も楽らく勝利☆



負けてしまっても・・・





お姉ちゃんがでてきて、逆転勝利☆



そして・・・





10回目までいっちゃいました!!!



これは、海外レースまでいってしまうかも!??



と期待した瞬間・・・






負けちゃいました。





温泉だけやってやめ。



投資 4,000円
回収 904枚



そして、移動しようと思ったけれど
やれそうなのがありません。。。。



うーん。



やれそうなのが空くまで、5スロで待ちます。
(5スロも等価です。)



サラ番
前日483G、当日0〜



ボーナスも頂も天国も入ってくれたけれど


イマイチ伸びず・・・。


省略します。お察しください。ヾ(_ _*)




はじめて引きました。なんだこいつ。( ´艸`)カワイイ。


のまれてやめ。


どうやったら、サラ番で出せるんだろう。



投資 3,000円 ←5スロなのにやりすぎた・・。
回収 0枚




10スロでやれそうなのが空いたので、勝負します!



花の慶次4 天を穿つ戦槍
520G~



これがラスト勝負です!!!



そして・・・



やっぱり、そうなっちゃうよね。





慶次ではじめての



天井到達!!!



今まではこんなにハマった事なかったです。



恩恵はART+ストック1つ確定。



すぐに終わらないで・・・ください。・(。・ˇ_ˇ・。)・。タノム。



なんとかギリギリの戦いで勝利してくれて



3セット目で





K揃い☆



その後もずっと、K揃い!!!



仲間が加わったりしてくれて、勝利☆



楽しいよー♬





9勝で終っても、引き戻し☆





19勝 2972枚


キセル画面はじめて見ました!!!
(天国示唆)



天国入って、単発。1Gやめ。



投資 1,000円+持ちコイン(500枚くらい)
回収 3100枚くらい。



彼は終焉でダメで、5スロの北斗(伝説)で
北斗揃い+レインボーを引いたけれど
回収1000枚ちょっとだったみたいです。。。。


以前sakuraはフリーズ(赤7+赤オーラ)で1400枚だったので
それより少ないです。 Σ(・ω・;|||うわぁ・・・。カワイソウ。



私が10スロで3500枚、彼が5スロで1000枚くらいでした。



≪結果≫ 稼動8h 10スロ・5スロ(等価)
投資 8,000円
回収 20,500円
収支 プラス12,500円



勝てましたー♡


彼との稼動は大きくマイナスしないように


立ち回ろうと思います。



。* イイワケ *。



前回の記事で映画に行ってくれない彼の事を


結果的に悪く言ってしまったので・・


少しだけ言い訳させてください。


彼とは飲み会?(コンパ)で知り合い、
友達から付き合う事になりました。


見た目はタイプではなかったです。←ひどい。


でも、性格はめっちゃ優しい人でした☆


上手く説明できないのですが・・・


おもしろくて、心配症で、お金はないけれど←褒めてない。
とっても彼女バカな人です。


映画は冬休み中には行きます。(多分)



☆おやすみなさい☆


にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する