だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

11/30(木) Last稼動☆ハーデス・絆


こんばんは☆sakuraです。



土日あっと言う間ですね。
明日から仕事かぁ・・・。(´・ω・`)イキタクナイ。



昨日はゲームもやりました☆





トルネコの大冒険3



太ってるおじさんが主人公なんです!



意外と面白いです。(*´∀`*)ノ。+゚ *。



今は、レベル7まで上がりました☆



さて、11/30(木)のラスト稼動です。



仕事終わりの稼動です。
5日ぶりなので、お店に入る時は緊張します。。。



うちの地域では女性1人で夕方からスロに来てる方は



ほぼいません。(>△<)・。



オフィス街なので、スーツを着たサラリーマンが多いです。



仕事帰りの私服は少し目立ちます。
(カジュアルじゃないので…)



男性に例えるとかわいすぎるCafeに



1人で入るような感じだと思います。



それでも入ります☆勝ちたいもん。



なるべく目立たないように裏口から侵入します。



この日は、びっくりするくらい人がいませんでした。



3店舗まわってみたけれど、どこも人がいません。

なんでなんだろう???お店潰れちゃう…。



3店舗目(E店)で・・・



ハーデス
当日396G〜
※ヘルゾーン狙い。



400G後にリプ7回


425やめ


鎖煽りもなかったです。




バジリスク絆
5スルー、46G〜
※天井狙い。200G前後でのBCでした。



173G
げ・き・あ・つ



177G 青異色 三日月



BT入るかと思いました。。。(T△T)



209G 青異色 三日月



どうしよう。。。。


Nかもしれない。


5スルー後の三日月は危険です。



それでもやめる勇気はないです。



105G 赤同色 満月




ウーハーから
160G 赤異色でBT当選!!!



良かったぁ・・・。(´;ω;`)コワイ。



初戦は6対4の昼間だったけれど、
なぜか甲賀忍法帖が流れてました☆



その後もなんとか続いてくれて・・





3対7で100%継続♡



やっぱり絆は楽しいなぁ。。。





BCからストックも獲得☆ (ノ ´▽`*)ノ


絆揃いって珍しいです☆(いつもは7揃い。)



そして、結局・・・




絆高確で引けずに負けました。



9戦 1122枚


この時点でぎりぎりプラスでした。


74おわり。


土岐峠スタート。



(´・ω・`)・・・・。
甲賀で即ヤメしたかった。



土岐峠抜けて、チャンス目、弱チェ、ベル・・・



またもや



土岐峠>弾正>通常>土岐峠>弾正



強チェ引いたりもして、やめられない。



うわぁ・・・。絶対マイナスなった。。。



そして



240G 青異色でBTも当選!



(´;ω;`)良かった。



結果は・・・





5戦 685枚


意外と出てくれました☆


36Gおわり
甲賀で37Gやめ



≪ハーデス+絆の合算≫
投資 貯メダル500枚+8,000円
回収 1537枚



≪結果≫ 稼動2h 20スロ(非等価)
投資 17,435円
回収 29,003円
収支 プラス11,568円



危なかったけれど、最終日もなんとか勝てました☆



≪sakuraの貯メダル≫
A店・・・5266枚
B店・・・853枚
C店・・・1692枚
D店・・・941枚(等価のお店)
E店・・・1733枚→2770枚


10月に急に5スロのお店が潰れてしまったので
貯メダルが不安です。
あんまり行かない所は換金しようかな…。B店。



明日、11月の収支公開します☆




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する