だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

12/3(日) 戦コレ2をツッパ☆10スロ


こんばんは☆



今日も彼と稼動してたので、更新遅くなっちゃいました。



昨日はお家でゲームしたり、お菓子食べたり



のんびりしてました♡



トルネコ3のレベルも2回目にして7→12までUPしました☆



死んじゃうと、アイテム全部なくなっちゃうのかと思っていたら



少しなくなっただけでした。良かった。



今、苦戦しているのが・・苦手な敵です。



     

      
       ↑
階段下りなきゃなのに、邪魔です。(´・ω・`;)



この手みたいなやつ。



イオでやっつけようとするともぐって回避するし、



いかずちの杖で倒そうとするともぐって避けるし・・。



嫌いです。



あとね、爆弾みたいなやつ。



こいつが爆発するとHPが1しかなくなるやっかいな敵です。





逃げようとすると・・・





イネスが勇敢に立ち向かうんです。



爆発するから逃げよーって(≧Д≦)!!!
殺されるよー!!



ドキドキしながら、楽しくやってます。






さて、12/3(日)稼動です。



ちょっと更新が空いてしまったのですが・・



前日、12/2(土)に戦コレ3をやった次の日なのです。



というコトは・・・



久しぶりに戦コレ2やりたい!!!となりました。



はい、負けても仕方ない稼動です。



もうなくなっちゃうかもしれないし。



彼と2人で10スロです。※彼は地獄少女2宵


久しぶりのツッパです。←アホ発言。





戦国コレクション2
前日94G、当日0G~
※期待値ありません。




そして・・・




625コレ
505G
敵男スタートで。絶望です。
⇒単発。





992コレ
538G
女の子スタートで・・(継続率50%以上)
⇒単発。





うわぁ・・・。・゚・(。>д<。)・゚・




ひと波くる前に、お金を使い切るかも。




そして・・・




211コレ?
145G直撃☆
びっくりして、コレ数見てなかったです。
味方男スタートで。(女の子に変わるチャンス!)




すると・・・




チャンス目から・・・





ロボにゃんドライブ!!!



赤7揃いの特化ゾーン。
揃えば揃うほど、継続するのです。(バトル勝利確定)







タブル揃い♡





最低の100Gだったけれど、嬉しいです!



結局・・・





2コだけでした。




でもね、




またチャンス目からロボにゃんドライブ(2回目)でまた2コ




その後、赤7を揃えろで1コ



合計 5コです!



なので、5回戦までは勝てます!!!




結果は・・・




世界制覇に1歩届かず・・・7戦目で





負け。。。。
1515枚




でもまだやめないよ。ツッパだし。




511コレ
511G
⇒単発。




260コレ
134G
⇒単発。




731コレ
157G
※無限鬼ヶ島
⇒300枚~400枚くらい回収




66コレ
50Gやめ。




投資 15,000円
回収 776枚



負けちゃったけれど、楽しめました。
やりすぎちゃいました。
彼は地獄少女2宵で930枚くらい回収後、月下やってやめ。
2人で1700枚ほど獲得です。




今日みたいな無謀な立ち回りはたまににします!!
(`・ω・´)キリッ ← またやるんかーい!




≪結果≫ 稼動4.5h 10スロ(非等価)
投資 15,000円
回収 7,000円
収支 マイナス8,000円





・* おまけ *・



一緒に働いてる妊婦さんが1月に産まれるので



まもなく産休に入ります。



かわいいだろうなぁ・・♡



色々お世話になったので、同じくらいに入った方と



一緒にプレゼントを買いました☆



(miki House)




着てもらえたら嬉しいなぁ・・♡



買う時に全部かわいくて困りました。
(*ノ∀`*) カワユス。



明日、お仕事行きたくないです。



いつものことです。がんばりましょー!!




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する