だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

12/10(日) 夜更かし更新。10の絆・終焉・まど。前編


こんばんは☆sakuraです。



12/15でお仕事を始めて3カ月が経ちました。



入った時は、まだ暑くってクーラーだったんですけど



今は寒くて、暖房&ひざかけです。



3カ月って、短いようで意外と長いです。



一緒に働いてる方ともとっても仲良くなれました☆



今度、もちつき大会に行きます。



いっつも助けてもらってます♡
(●´ω`●)アリガトウゴザイマス♪

さて、12/10(日)の稼動です。



朝から彼と10スロ(等価)のお店に行ってきました。



彼はまど2、私は絆からスタートです。



バジリスク絆
前日199G、6スルー
当日0G~
※据え置き店です。



1G目で巻物引くも演出にすらいきませんでした。



やっぱり、据え置きです!!←単純。



252G 青異色 → BT



単発。
甲賀やめ。
(´・ω・`;)勝てる要素が何もなかった件。



投資 5,000円
回収 181枚



リング終焉
前日324G、当日188G~
※一応、等価なので1500円くらいです。



ずんずんハマって・・・





超召魂ZONE!!
(設定差あるやつ)



915G
貞子ボーナスのみ


90枚 (。>д<。)・。くやしいです。


貞子の手だけだったけれど、
超召魂ゾーン後は何だか熱い気がして・・←気のせい。



天国までまわそう。



100Gくらいで
超召魂ZONE!!2回目



貞子ボーナスから呪縛RUSHに昇格↗↗
(๑>∀<๑)ノヤッター☆



そして・・・




2回 204枚
131やめ ←超召魂ZONEの後は・・



投資 5,000円+絆181枚
回収 196枚



やれないなぁ・・・(´・ω・`;)
彼もやれてないようです。



ペラペラのコインを持って、ゾーン狙い。



まどかマギカ
前日51G、当日100G~
※宵越しゾーン狙い。
(宵越ゾーンで前兆きたら本前兆確定)←yummyさんに教えてもらった。


134G 円環



ん?なんで??



変な所で前兆がきました。(´・ω・`)弱チェかな?



ハズレ。



でもね、またスグに



159G 円環



ちょっと宵越ゾーンからは足りない気もするけれど・・





178G ビックボーナス
(ワケ)


ARTもGET!゚ヽ(´∀`。)ノ゚わぁ♡



ワルプルも入ってくれたけれど・・


+20G


やっぱり、やれない。。。。(´д`*)・。ニガテ。



でもね・・・



レア役引かなかったのに



*ほむらちゃんエピソード*


当選してました☆





少しすると・・





これは!!!
中チェ!!!?





強チェでした・・。(´・ω・`;)



『絶対にあなたを救って見せる!!』



救ってほしい。



せめて1万円(投資額)を救ってほしい。



赤ワルプル
+135G



結果・・・





1468枚





まだまだだよ!!





199おわりだったので、



引き戻しと200のゾーンだけやってたら・・



前兆めっちゃ長くて



突然・・・





293G ビックボーナス
(ワケ)




100Gやめ。



だいぶ、救ってもらいました☆



投資 終焉のコイン
回収 1500枚ちょっと



彼は、結局回収0枚でした。。。



≪結果≫ 稼動3h ※10スロ等価


投資 10,000円
回収 8,000円(彼が7,000円)
収支 マイナス2,000円



軽傷ですんで良かった・・・と言いたかったのですが



まだ続きがあるのです。



この後、20スロであの台をやる事になったのです。



つづきはまた明日、お話します。



次回、めしうま☆




**おまけ**



トルネコ3は毎日、1時間くらいやってます。



お金を盗む敵は・・




イネスに任せて戦います。



少しずつ自信が出てきたら・・



爆弾岩みたいなのに、爆発されて・・





HP1になり、他の敵にサクッと



やられてしまうのです。(´;ω;`)



もう何回もやられてます。。。。





ゲームのセンス0かもしれない。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する