だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

12/10(日) うまうま←嬉しくない。20の絆・凱旋。後編


こんばんは。



今日は、彼とスケートに行ってきました☆



期間限定でやっていたので・・



スケートなんて滑るだけだし、簡単だと思ってました。



めっちゃ難しかったです。ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・



産まれたばかりのバンビのような・・・ヨロヨロ感満載です。



後半はゆっくりですが、滑れるようになれました♡



明日の筋肉痛が怖いです。





さて12/10(日)のつづきです。
12/10(日) 夜更かし更新。10の絆・終焉・まど。前編 - だって好きなんだもん☆



帰りに2人でごはんを食べて、少しだけ街をプラプラ。



彼がトイレに行きたいって・・・



スロット専門店に行きました。←確信犯。



そしてなぜか、隣同士で絆をやる事になりました。



彼の台は3スルー台。(彼は運打ちです。)



バジリスク 絆
0スルー、271G~




とっても嫌な予感はしてました。



せーの!


天井到達。



BTに入ってくれたのですが・・




単発。


甲賀やめ。


あれ?!デジャブ。。。
10スロの写真とは別ものだよ。



投資 8,000円
回収 170枚



彼はちょっと出始めたので・・
ホール内をひとまわりすると。



凱旋
702G~



やってみようかな。



できれば、早めに当たってほしい・・・



天井もいかなくていいんです。






そして・・



気軽に1000G越え



ずっとザワザワしてるけど、全然当たらない。



1479Gで中段黄7



そして・・・



1500G越え



ん?(´・ω・`)?



当たらないです。



そのまま神殿。



結局・・・





1522G GG当選



前任の方が押順ミスいっぱいしたんですね。。。



・゚・(。>д<。)・゚・悪意しか感じない。






でもね、





80%勝ち取りました☆





救済もちゃんと発動しました。






80%V揃いを勝ち取っても・・・





3セット 942枚



勝てるとは限りません。(T△T)うわぁ…。



30Gくらいでやめよう・・と思っていたけれど



出目が気になり、少し様子を見てると



44Gで神殿!!



全然、抜けない・・



95G GG当選



80%は終わっちゃったけれど、黄7 5連以外の



上乗せ演出で2つ乗せて





3セット 836枚



投資 31,000円+絆170枚
回収 1524枚



80%引けても負けると、切なすぎます。。。
上げて落とすやつでした。


結局、彼は絆で600枚ほど出したけれど


番長3でのまれてしまって、回収0枚。(T△T)うわぁ。




≪結果≫ 稼動3h 20スロ(非等価)
投資 39,000円
回収 14,000円(彼が13,000円)
収支 マイナス25,000円



1回戦、2回戦 合計で
マイナス27,000円



大負けです。。。・゚・(。>д<。)・゚・


すごく簡単に諭吉様が旅立っていきました。



*やれない時は、帰るにかぎります。*


今年も後2週間で終わりですね。


ちょっと寂しい気もしますが、


言い方を変えると・・・


あと2週間で冬休み!!!楽しみです(ノ ´▽`*)ノ ☆



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する