だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

12/16(土) えっちな台。。(政宗2、世界でいちばん)


こんばんは☆sakuraです。



12月の平日は、ほとんど行けてません。。。。



明日も前の職場の仲間が2月で退職が決まったので



お疲れ様会に行く予定です。←3人だけど。



久しぶりなので、辞めちゃうのは残念だけど・・・



飲みに行くのは楽しみです☆





12/16(土)の稼動です。



この日は、お昼前に彼と待ち合わせして



スケートに行った日です☆



遊んだ後に少しだけ10スロ



政宗2
431G〜
※ちょっと早めです。
またやってみたかったので着席。←ダメなやつ。
2回目です。



開始して、早い段階で・・




強チェリーを引くも当たらず。



その後は、特に何もなく



ぐんぐんハマり・・・



地味な演出しか見れなくて





地味すぎるおじさん、切実すぎる・・・。



そして



999G 天井到達



すぐ終わろうとするのですが・・



押し順をなんとか当てて



ぎりぎりの継続。。



そして・・



やっとチャンス到来!!





秀吉決戦!!!
(超秀吉決戦が良かったなー)





+120



結果・・・





青7×11回で350Gかぁ。
(´・ω・`;)



822枚



23やめ




世界でいちばん強くなりたい
557G〜、610P
※初打ちです。
解析によって、狙うポイント数が
違ったのでやるか迷いました。(浅いのかな・・)



地獄少女2やリング終焉と同じ形の台だったので



やってみようと思ったのですが・・・



打ち始めて、すぐに後悔しました。。。



この台、なんかめっちゃエッチです。(//△//)



打ってるこっちが恥ずかしい。



『悶倍率』というのに入るとポイントが



溜まりやすいのですが・・



ボリューム下げても音が大きい・・・。



静かにして。(; ・`д・´)シー。







天井は1250Pです。



早く溜めて、終わりたい。。



良いのか、悪いのか『悶倍率』には何回も入ってくれて



(//△//)オトガデカイ。









そして・・・






1265P




ん???






1685P




天井P越えても当たりません。



(´・ω・`)?ドウイウコト?



結局、当たったのは・・






※急いで取ったので、ブレました。



2045P
649G ART当選!



次に繰り越してくれるのかなぁ・・



ART中は、プロレスバトルに勝てれば



継続してくれるのですが



慶次や番長3であるような



リプ → ×
ベル → ○
レア → ◎



ではなく・・・



レア役引いても、相手に攻撃されたり



リプでも勝てたりするのです。



よく分からない台でした。



対戦する相手も強い人にスグ勝てたり、



弱い人は苦戦したりと、展開が全く読めません。。。



毎回、ギリギリでした。



でもね、





勝利確定演出が出てくれたりしてくれて



結局・・・





9ラウンド 908枚



ART終了後はポイントはリセット



されちゃったけれど



『悶倍率』からスタートでした。



32G ART突入



208枚。



32Gやめ。



投資 4,000円
回収 1100枚ちょい。



楽しかったけれど、とってもエッチな台でした。



写真は恥ずかしくてあんまり撮れませんでした。



そして、彼の所に行くと・・



北斗新伝説から地獄少女2に移動してました。



しかも・・・





ゆずき引いてた。。( ゜Д゜;)!?


うわぁ・・いいなぁ。


どうしようかな。。って思ったけれど、


さっきの台で疲れちゃったので


休憩コーナーで待つ事にしました☆


亜人をはじめて読んだけれど、めっちゃ怖い話でした。


1巻でやめときました。


平和なマンガのが好きです。


絆も怖そうなので、読んだことないです。


まどかも最初は平和なのかと思って見たけど、
切ないアニメでした。




*結果、私は政宗2で900枚、世界でいちばん…で1100枚。
彼が新伝説で1500枚、地獄少女2で1700枚。
2人で5300枚ちょっとでした。



≪結果≫ 稼動5h(待ち時間含む) 10スロ(非等価)
投資 12,000円
回収 22,500円(彼が25,000円)
収支 プラス10500円



お店の休憩ルームは、マンガも充実していて、ゆったりソファ♬


ドリンクコーナーもあって、とっても快適でした☆


次は『キングダム』読んでみたいです。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する