だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

12/23(土) メリクリ稼動☆ガルパン・黄門ちゃま


今日はクリスマスですね☆



もう終わっちゃうけれど・・。



今年はクリスマスらしいコト何にもできませんでした。



あっ!鍋パやりました。



お鍋を食べただけですけれど。(。・ ω<)ゞ♡





12/23(土)祝日の稼動です。



この日は、クリスマス前なのに朝から彼と10スロです。



朝イチから200人くらいでした!!!



抽選はしていないけれど、私と彼が170番くらいで



イベントなのかな?



うわぁ・・座れないかも。







全然大丈夫でした。。。(^▽^;)



20スロが人気のようです。



彼が隣でやろうと誘ってくるので、
たまには良いかなって…。



ガールズ&パンツァー
前日130G~、当日0G~
※全く期待値ありません。。。
※据え店です。





ガルパンはとっても辛いのです・・。




映画が公開になったからって10スロに




設定を入れるハズもなく




ぐんぐん…ハマります。




宵666Gであんこうの煽りがありました。




もちろん、スルー。




やっぱり据え置きです。




そして・・・




当日947G







ガルパンチャレンジ成功♡



ここから伸びてくれれば・・・



嬉しいんだけど







単発・・・・。



ガルパンは単発も多いのです。(T△T)



黒森強し。



もう少し様子見た方が良いかな・・・




コインのまれ、悩みます。




うーーん。。。。




はっ!!!




このままじゃやっぱりダメだ。




我にかえりガルパンと彼にサヨナラしました。




投資 11,000円
回収 0枚





2台目に打ったのが・・・




黄門ちゃま喝
前日364G、当日367G~
合計731G
※天井狙いです。



少しまわすとポイントが溜まって・・・



御一行チャレンジから、ラブラブお銀デート♡





60%だったけれど、553Gで、告白成功!!!





427枚



意外と出てくれました☆



AT終了後、赤も緑もポイントが溜まってたので、



継続すると・・・



73Gでお銀ちゃん勝利で印籠チャンス☆






60G 140枚



出てくれたので、良いです。






でもね、



まだポイントが溜まってて・・



継続すると



45Gでお銀ちゃんデートで印籠チャンス☆






また少し出てくれて・・・。



ポイントも溜まってるので、継続。




そして・・・




53Gで『鉄板』演出で印籠チャンス☆






また少し出てくれて・・・。



AT後のポイントも溜まってるので、継続。




そして、水戸黄門との対決に発展して




逆転勝利☆





65Gで印籠チャンス☆




1回の出る分は少ないけれど




当たりが軽い!!!




とっても楽しいです(*´∀`*)♬




少しずつ出玉が増えていきました。







白7も揃ってくれて♡







大きく出てくれたのは・・・





この時だけです☆



915枚



トータルのコインは



最大で1600枚くらいまでなりました☆




でもね、




ポイントは相変わらず溜まってて・・




継続して、ハズレ・・




また喝ゾーンで溜まって




継続して、ハズレ・・・•(。・ˇ_ˇ・。)




こういう時は2個溜まってもハズレます。




はっ!!!




気づいた時には、




600枚ほどのまれちゃいました。。。




まだ緑は200越えてたけれどやめ。




360Gやめ



投資 2,000円
回収 1000枚ちょっと




この後は、やれそうなのがなかったので



マンガコーナーで待ってました☆←確信犯



『キングダム』読んじゃいました。 



めっちゃ怖かったけれど、続きが気になる・・・・



見たくないけど、やっぱ見たい。そんなマンガでした。



彼が意外と早く戻ってきたので、1巻と2巻の途中まで。



彼は1200枚だったので、2人で2200枚くらいでした。




≪結果≫ 稼動5h(待ち時間含む) 10スロ(非等価)
投資 13,000円
回収 9,000円(彼が11,000円)
収支 マイナス 4,000円



軽傷で済んで良かったです。。。


もう少し、ダメな稼動が続きます。 (ボソ)




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する