だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

12/29(金) まどかB狙いと沖ドキB狙い。


すっかり深夜になってしまいました。



今日は実家に帰る予定でしたが・・



明日の朝に延期しました。



新春初売りセールに行きたかったのです☆
(元旦はお店がお休みです。)



サマンサのバック50%OFFでした♡



めっちゃ混んでいたけれど、なんとか買えました。



疲れたけれど、楽しかったです♬





では12/29(金)の稼動です。※まだ12月です。




前日にコインを増やすつもりが・・




減らしてしまい、同じお店(20スロ等価)にリベンジします。




仕事帰りの稼動です。




来てはみたけれど、打てそうなのがありません。。。




苦手なゾーン狙いです。




まどかマギカ
310G~
※ぷちボが4回連続
※前回、前々回Bっぽい当たり。




323Gまでのつもりで着席。




前兆はなかったけれど・・




スイカからマジチャレに入ってくれて




368G ビックボーナス




わけがわからなかったら、やめよう!!そう思ってました。




すると・・・




ビック消化中に







ほむらちゃんダブル揃い!!




うれしいです。。。(ノ◇≦。) ダメだと思ってたから。




そして・・・







585枚




まずまず、出てくれました☆




ART終了が196Gだったので、継続すると・・




ART引き戻し・ボーナスも当たりました。




結果・・・







879枚




でもね・・




ラストで引いたぷちボーナス




お菓子の魔女変身後だったのです。。。
(天国orモードB)




49Gおわりだったので、天国に上げてやめかなって




想像していたのですが・・・




天国スルー。




(´・ω・`;)どうしよう。




正直、変身後でも天国だった事が多かったので
大丈夫だろうと思ってました。




モードBなら一応、期待値はあるハズ!!!?




大丈夫!!!すぐ上がると思う。
だってまだ、投資1000円だもん。




そして・・・




174G 円環→ビック
110G 円環→ぷち→ラッシュ





262枚




70G終わり、まだ天国は上がってません。




ここから地獄のモードBが始まりました。




271G ビック(ARTなし)
539G ビック(ARTなし)




言う間でもありませんが




出玉は崩壊して




追加投資です。・゚・(。>д<。)・゚・




そして・・・やっと天国に上がりました。




天国には・・





80G ビック
48G ぷち
95G ビック
82G ぷち
91G ぷち(お菓子変身後)
41G ビック
94G ぷち




怒涛の7連天国でした。





マギカRUSHに入らない天国。




まさに地獄なり。




ボーナスだけじゃ天国でも




コインが足りないんです。。。(T△T)




天国抜けやめ。




投資 14,000円
回収 45枚




そして、帰ろうと思っていた時に・・




沖ドキ
384G~、3スルー
※打てそう・・!?
※1500枚ほど出ていた台です。



投資2000円で・・・




414G ビック




162G REG




132G REG




70G REG




58G ビック




かなちゃん光ってくれたけれど・・






4回で天国終了。。。




32Gやめ。




投資 26,000円
回収 647枚




≪結果≫ 稼動4.5h 20スロ(等価)


投資 40,000円
回収 13,840円
収支 マイナス26,160円




結局、大きく負けちゃいました・・。


後悔しかありません。(´・ω・`;)


打てそうなのがない時は、難しい台に走ってしまいがちです。


もう少しちゃんと勉強します。。。。(今年こそは)


12月のプラス分が崩壊しそうです。





≪sakuraの貯メダル≫
A店・・・4826枚
B店・・・853枚
C店・・・4719枚
D店・・・827枚(等価のお店)→1519枚
E店・・・2720枚





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する