だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

12/30(土) 大晦日の10スロ・5スロ*遊び打ちの行方


昨日は実家に帰りました。



お節とお汁粉をおなかいっっぱい食べました☆




やっぱり、実家のごはんはおいしいなぁ・・・。



友達とも会えてめっちゃ楽しかったです。



楽しければ、楽しいほど会社に行きたくなくなります。



明日、お仕事だと思うと憂鬱しかない。1日だけ。



それでは、去年のお話です。



気が付けば4連敗となり



12月のプラス分が収支が崩壊しそうです。。。



私の立ち回りが悪いので・・・当たり前ですね。



彼と行く時は、なるべく大きく負けないように気をつけてます。



金額を決めて打ったり、相手が出てて止めれない時は
ゆっくり打って時間を稼いだりしてます。




12/30(土)お休み初日は・・・
彼と10スロ(等価)です。




もちろん




必殺!遊び打ちです。




やりたい台を出るまで打つという危険な遊びです。




まどかを2台ほど・・リベンジするも




返り討ち
(省略) ←お察しください。





天国抜けやめ。





そして・・・次は




逆転裁判を初打ちです。
337G~
※隣が彼だったから選びました。
※期待値マイナスです。



この台もスゴロクタイプで





40Gごとにサイコ・ロック(チャンス)があります。



サイコ・ロックで発展すると→法廷ジャッジに進み



主人公が勝ち取れば当たりです☆



道の色が白→と上がっていくと



チャンスなようです。



レア役などでアイテムを複数GETするとチャンスUP!



スゴロクタイプの台、好きかも♡



楽しいです。



740G






ART獲得☆
天井いっても恩恵ない台は少しでも
早く当たってくれた方が良いです。




逆転裁判というタイトルなだけあって




窮地でも逆転してくれました。




楽しい♬




結果は・・







341枚


ちょっと負けです。



彼が出始めたので、もう少し継続。
(全部使っても大丈夫そうだったので…)



560GART





結局・・・






結果、400枚ほど回収。



またやりたいです♬
天井がちょっと辛いけれど。(周期天井30周期)



彼は地獄2で2400枚ほど出てくれたので、軽傷。



投資 17,000円
回収 14,000円
収支 マイナス3,000円





そして・・お店を移動。



5スロ(等価)で遊び打ち!!



戦国コレクション2
449コレ~




主人公(信長様)で負けるとか・・ショックでした。
200枚ほど回収。
負け。



ゴットイーター(アラガミ)初打ちで、
300枚ほど回収。
541G~




彼は北斗新伝説で1100枚ほど回収。



投資 8,000円
回収 4,000円
収支 マイナス4,000円



。*10スロ・5スロ(等価)トータル*。


≪結果≫ 稼動8.5h(休憩・移動・待ち時間含む)
投資 25,000円
回収 18,000円
収支 マイナス7,000円



長時間稼動は疲れます。。。


3~4時間くらいがちょうど良いな…。


明日、お仕事頑張ってきます!!!(´・ω・`;)イキタクナイ。


☆おやすみなさい☆




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する