だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

☆元旦稼動☆はじめての真瞳術(地獄・バジ3・ウィッチ)



こんにちは。sakuraです☆




久しぶりの更新です。




本当は2018年元旦稼動から、新しいブログに引っ越すつもりでした。




有料ブログは、自由に設定できます。




テンプレートを使っているのですが、
これがびっくりするくらい大変です。。。
・゚・(。>д<。)・゚・




今週もお仕事が終わってから少しずつやっていたのですが




全然上手くいきません。。。(´・ω・`;)ワケワカ




そういえば・・・




仕事で上手くいかない時、前の職場の先輩が




『諦めなければ…夢の途中だよ。』と応援してくれました。




そんなコトで新しいブログはまだ途中です!!
諦めた訳ではありません。(`・ω・´)bキリ




もう少しムラゴンに居させてください☆




早く書かないと、忘れちゃう・・・。



※チョッパーが好きです♡




では、元旦の稼動です☆




この日は朝イチから彼と初詣に行ってきました。




早い時間なら空いてるかなぁ・・と思って、早起きしました。




やっぱり、空いてました!!




そして・・ファミレスで時間を潰してから、




今後の運命を左右すると言ってもいい・・




恐怖の20スロです。




この日、C店では取材日だったようです。




sakuraはライターさんに詳しくないので、知らない方でしたが




とっても可愛い方でした。




ただ、お客様が少ない。。。。有名じゃないのかな?




最初は隣同士からスタートしました。




地獄少女2 宵伽
前日383G~
当日0G~
※459狙い。(459のゾーン熱くないみたいです。)
※ランダムリセ店




開始から高モード挙動でした。リセかな。。。?




開始50GART




単発でも仕方ないと思っていたのですが




何だか続いてくれるのです。







ボーナスも絡んでくれて♡







結果・・・






1006枚



意外と出てくれました!!!



サンタありだったので、天国確認してやめ。



投資 100枚
回収 980枚




バジリスク3
前日361G、当日333G
合計694G
※これくらいのハマりなら据えと判断。




熱そうな演出も特になく、そのまま・・




無事?879G 天井到達。




天井恩恵はCZ+AT確定なので・・









CZAT当選したので、
2つストックがもらえたって事ですよね。




よし!頑張る!(๑•̀ㅂ•́)و✧








7対7でも勝てる訳ではないです。
※7対5、7対6、6対7は100%みたいです。





7対7のが熱そうなのに・・。




結局・・・そこそこ続いてくれて








321枚




投資分には届かず・・・。





でもね、








まだです。




天井の恩恵分?(ノ ´▽`*)ノわぁ!







そして・・・







???(´・ω・`)??









チラッ







好機








あっ!



ボーナス?ストック??






すると・・鬼哭啾々





『天膳バトル』に発展。
※勝てば真瞳術、負けても瞳術チャンス





勝てる訳ないし・・










勝てた!!!( ゜Д゜;)!!!?











はじめての真瞳術です!!






ドキドキ・・・・。





・・・・。




・・・・。











1コ。 (T△T)ぐはぁっ!




目押しが下手だからじゃないよ。目押しは上手になりました☆




カットインはめちゃくちゃ来てくれるけれど




ハサミ打ちでも、逆順押しでも




どっちも揃わず・・・。




昔、似たような経験したような気がする…




去年の1/9(月) 絆ではじめての真瞳術引いた時とそっくりでした。




この時はカットインが全然なかったけれど。







やっぱり、ストックは1コだけで




きっちり終了・・・。







1030枚




ギリギリ投資分以上は取り戻せました。




AT後、少し様子を見ていると




73G







朱絹撃破!




これもそこそこ続いてくれて・・・







439枚



25Gやめ。




投資 貯メダル400枚+7,000円
回収 1350枚くらい。




そして、彼の様子を見に行ってみると・・・




( ゜Д゜;)!!!!




私がやっていた地獄少女に座っていた。




どうやら・・・




ずっと自分の台をやっていたけれど、




スタートが良かった私の台が気になり




移動して2万円くらい使って、やっと出ているとの事でした。




1000枚くらいは出ているのですが、




今度は自分の台が気になるらしい・・・。




うん、その気持ちなんか分かる。




期待値稼動していない彼は、直観だけで判断しているので




自分の捨てた台が気になるのです。。。




地獄少女2 宵伽
153G~
※元彼の台です。
※期待値ありません。




282Gでカラオケ♬(激アツ演出)



300GART




きくり開眼チャンス




はじめて見たけれど、ストック1コだけでした。



結局・・・






726枚



意外と出てくれました☆十分です。



高確確認してやめ。



投資 3,000円
回収 700枚





この後、地獄2のコインを持って時間潰し。
(今あるコインを全部使っても一応勝てると思ったので。)





ウイッチクラフトワークス
前日237G、当日337G、合計574G



当日582Gビックボーナス







700枚→500枚に減らしてやめ。



彼がやっと止めてくれたので、1周目やらずに即やめ。




≪結果≫ 稼動6h 20スロ(非等価)


投資 18,930円
   (貯メダル500枚+1万円)
回収 38,000円
収支 19,070円



≪sakuraの貯メダル≫
A店・・・4326枚
B店・・・853枚
C店・・・4719枚→4219枚
D店・・・1519枚(等価のお店)
E店・・・2720枚




久しぶりに更新したら、たくさん報告したくて
長くなりすぎちゃいました。



もう少し短めにまとめられるように頑張ります。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する