だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

1/4(木) 負けない戦い方。ガンツ・地獄2


こんばんは。寒いのが苦手なsakuraです。




今日も寒いですね・・・(´・ω・`)




うちの会社でもインフルが出てしまいました。




でもね、冬だからできる事も♡




2月にスノボに行きたいです。







スノボはめっちゃ練習しました☆




最初の頃は木の葉すべりしか・・・できず
たくさん転んで、雪まみれになって




やっとすべれるようになれました。




2月に行く予定です♬




さて、1/4(木)の稼動です。




この日は、前日に実家に帰っていたので
少し遅めの待ち合わせ☆




大負けは避けたかったので




必殺!1ぱち。




パチンコは2人ともほとんどやった事ないので




スグ止められます。。。未練なく。




彼はCRまどマギ、私はCRガンツ初打ちです。








赤の保留から・・







50%?の熱そうなリーチだったけれど







ハズレ・・・。







天気予報ならば、ほぼ確定レベルなんだけどなぁ。






彼は隣で・・










杏子ちゃんアイコンから、当たり!!!




何回か連チャンして、ヤメ。





1ぱち
投資 2400円
回収 2500円(彼も2500円)
※彼の分だけ。





100円だけ勝てました。。。(^▽^;)




その後、ご飯を食べに行って帰りに20スロ




彼は地獄少女2宵伽にハマり中です。隣同士で実践。




地獄少女2宵伽
前日264G、当日0G~
※好きな台をただ打つという危険な稼動です。




52GART






194枚




様子を見ていると、高確が抜けない・・。




天国はスルーしてしまったけれど




139GボーナスからART
(サンタ)







585枚




サンタいたので、継続。




38G ボーナスARTなし。




天国抜けちゃったから、やめようと思ったけれど・・




隣の彼は調子が良さそうで、







閻魔あいステージ。




継続しても大丈夫かな。。。少し出てました。




サンタもいたし、天国準備は確定。




しばらくするとCZハズレ演出から・・






ストック濃厚画面。



ちょっと嬉しい☆













そして・・・











784GART




入るも・・・







186枚




ストック1コだけでした。(T△T)




30Gやめ。




2人で1300枚いかないくらいでした。(ほぼ彼分)






≪結果≫ ぱち0.5h スロ3.5h
スロ投資 10,930円
(500枚と2000円)
スロ回収 11,500円(彼も11,500円)
スロ収支 +570円




※投資は各自、出た分は半分にしています。




本日の合計 +670円 
(ぱち&スロ合計収支)




結論、どちらかが相手の投資分を上回るくらい出れば


負けないです!!←タイトルの結論です。


逆算して、負けないようにするのがコツです。


どっちも彼に助けてもらえました。(^▽^;)




≪sakuraの貯メダル≫
A店・・・4326枚→3826枚
B店・・・853枚
C店・・・4219枚
D店・・・1519枚(等価のお店)
E店・・・2720枚




。* 報告です *。


去年、産休に入った妊婦さんの赤ちゃんが
昨日産まれました!!!
予定より、2週間も早かったみたいです。


写真、送ってくれて。
小さくてめちゃめちゃかわいいです♡
(*>ω<)女の子です。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する