だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

1月19日(木) 良い台かもしれないのにやれない私。

3日ぶりのスロットです。




大好きな凱旋をやりました。




前日244G、当日254G~




何だかピンと来た台でした。3000円投資の324Gで当たり☆




早い当たりは、良い予感?!




2連で終了するも57Gでまた当たる!!




単発で終わるも95Gでまた当たる!!2連!




良い台なのかなー。。。最大枚数1228枚。




早い当たりと天国ロングに悩まされ継続する事にした。




345Gで2連!




241Gで単発。




497Gで単発。




出たりのまれたりを繰り返し、コインもなくなり追加投資。




149Gで単発。




もうダメかも?!




295GでV揃い☆
これで流れが変わってほしい!!!!!!





※画像は使い回しです。




もちろん、3連で終了。




※こちらは実際のものです。




それでも何かあるかもと未練たらたら打ちで99Gヤメ。




《結果》 稼働4.5h

投資 9,000円
回収 11,500円
収支 プラス2,500円



当たりが軽かったので、なんとか勝つ事ができました。出るべき時にやれなかった。赤7揃いで単発を2回もくらってしまったのと赤扉で7揃いハズレたのが痛かった。。。。あーぁ。勝てたから良かったけど負けてたらもっと悔しかったな。

×

非ログインユーザーとして返信する