だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

1/8(月)祝日 いっぺん死んでみる?地獄少女2宵伽


こんばんは☆sakuraです。(*^▽^*)




お正月のぐーたら生活から、やっと朝起きるのに慣れてきました☆




新しいドラマも始まりましたね。




石原さとみsanが出ている『アンナチュラル』が面白いです。




さて、1/8(月)祝日のお正月最後の稼動です。




この日は映画の帰りに少しだけのつもりで
20スロに行きました。




元旦のプラス分がじわじわとマイナスしていました。




今日は勝ちたい!最悪、月間はギリプラスに抑えたい所です。




よし!!
使い過ぎないようにがんばろう!!!







ただ、期待値稼動ではありません。。。




そう好きな台をやるだけです。




運とヒキだけの勝負です!




地獄少女2 宵伽
前日16G、当日0G~
※期待値ありません。。。




200GすぎにCZスルー。




300Gすぎで再びCZに入り




338GART。






単発。




当たりが早いのは嬉しいけれど、終わるのも早かった。。。




彼は、朝イチ早めにARTに突入し




何故か続いてました。




私も、もう少し様子をみます。





そして・・・





少し回すも。。。だめそうです。




もう、やめちゃおうかなぁと思ったのですが・・




彼は1箱分のコイン+下皿少しで




『1箱は残す。』と言ってくれたので・・・




最悪でも10,000円は回収できると思い、継続。




ここで私も1000枚以上出したい!!




できれば2000枚以上出したい!!!!








459のゾーンもスルーします。





そして・・・






661G ART






単発。





(T△T)ぐはぁっ・・・。





でもね、





高確っぽい挙動で・・・天国まで継続すると





100G ART







409枚




97G ART 




単発。




もぅ、ギブ・・・。




天国抜けやめ。




彼を置いて、待つ事にします。。。





待つ事1時間。






彼が戻ってきました。







彼『コイン使っちゃった・・・。』




sakura『うん、うん、え?何枚残ったの?』





彼『180枚・・・。』




sakura『んー・・、いっぺん死んでみる?』









・・・という訳で





私が380枚、彼が180枚と合計560枚くらいでした。



少しでも残してくれたので、良かったですが・・・



これでもちろん、マイナス転落です。








『らぼげー!!!』




≪結果≫ 稼動2h 20スロ(非等価)
投資 30,930円
(貯メダル500枚+22,000円)
回収 5,000円
収支 マイナス25,930円



≪sakuraの貯メダル≫
A店・・・3826枚→3326枚
B店・・・853枚
C店・・・4219枚
D店・・・1519枚(等価のお店)
E店・・・2720枚




次回は一応、期待できそうなのを打てました。



また更新します♡




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する