だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

1/19(金) 期待できそうなのいろいろ。転生・まどか・地獄宵



おはようございます☆ ←早くない。




本当は昨日、更新しようと思っていたけれど




金曜日、寒かったせいか・・・




朝起きたら、ちょっと調子悪かったです。




そんな時は、たくさん寝ます。少し起きて、また寝る!




いっぱい寝たら、元気になりましました☆(^▽^)♬




彼は金曜から友達とスノボに行ってます。




私も誘われたけど、大人数やだ・・・。




1人でスロに行こうかなと思っていたけれど




今日ものんびりして、ちょっと考えます。。。





さて、1/19(金)の1人稼動2回目です。




火曜日に凱旋で大負けしてしまったので




今日は勝ちたい所です。




仕事帰りにA店で期待できそうなのを探します。




A店は基本据え店です。(大きなハマり以外)




A店が1番好き♡




北斗転生
前々日279G、前日195G
当日260G~(260あべし)
※解析を見ると800あべしが狙い目のようです。
※合計で734Gもあれば、800あべしは越えてるかな?っと思いました。




そして・・少しまわしていると




スイカから




次回予告みたいなのが始まって







ユリアが生きていた・・から戦いに発展して







335あべしでカーネルさん?に勝てました。







黄色オーラで・・・








単発回避。
2セット 269枚。



45Gやめ。←即ヤメってなっていたけれど、
天国示唆がよく分からなかったので様子見ました。




投資 150枚
回収 170枚





まどかマギカ
182G~
※200のゾーン狙い。




200のゾーンでヒット!!!




242G ぷちボーナス







杏子ちゃんまでいってくれたので・・




期待しちゃうと




マギカラッシュに入らない。。。









入らないんかーい!!!まどかに弄ばれた。




『今日は月がキレイだね。』




天国まで追っちゃいました。。。




投資 250枚
回収 0枚




地獄少女2 宵伽
前日153G、482G~
合計635G
ラスト勝負です!




ぐんぐんハマり・・




深い方の天井(1200G)で当たり・・
(T△T)単発ヤメテ




ダメかと思ったら、




意外と続いてくれて・・・









レインボーからストックも獲得☆








13輪廻 1019枚




頑張ってくれました!!




AT終了後、あいの家スタートだったので




少し様子みて、公園に落ちた19Gやめ
(閉店間近。)




本当はサンタいたので、天国まで追いたかった。。。




投資 12,501円 
(420枚+5,000円)
回収 1015枚




≪結果≫ 稼動4h 20スロ(非等価)
投資 13,930円
回収 18,127円
収支 プラス4,197円



今日は地獄少女に助けてもらいました。



そして次の日、この地獄少女の天国をやりに行きました。



彼はお仕事だったので1人です。



また更新します♡



≪sakuraの貯メダル≫
A店・・・3086枚→3601枚
B店・・・853枚
C店・・・4219枚
D店・・・1519枚(等価のお店)
E店・・・2720枚



※最近、行けてない所が不安です。。。



ポチっとお願いします☆



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する