だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

1/20(土) エンディングまで。地獄2・番長3・絆


こんばんは☆





去年よりも寒い気がします。。。。





寒いとスロ行く回数も激減します。
(´・ω・`;)早く帰りたい。

ラーメン大好き♡
『ラーメン大好き小泉さん』にハマり中です。





さて、1/20(土)の稼働です。





前日、打っていた地獄少女2宵伽が
どうしても気になって・・・(サンタあり)
1/19(金) 期待できそうなのいろいろ。転生・まどか・地獄宵 - だって好きなんだもん☆





天国だったら嫌だなぁ・・と思い





朝イチからA店に行きました。





地獄少女はそんなに人気じゃないので、





並ばなくっても大丈夫です。





開店から少し経っても座れました。





地獄少女2 宵伽 
前日19G、当日0G~
※昨日の私のやった台
※公園で終わって、公園スタート!やっぱり据えです。





そして・・・






天国スルー。





やめ時正解だったんだ。。。





天国抜けやめ。





投資 100枚
回収 0枚





店内を歩いていると、放送で番長シリーズが





大幅リニューアルとの事。





今なら、空あり!と猛烈アピールしてました。





期待できるの!??





(´・ω・`)?





うん。やってみる!
番長3のリセット狙いです☆





番長3
前日30G、当日0G~
※リセ初回対決狙い。





しばらくまわすと・・・





ベル14で対決に発展!





えっ・・・?





これはリセットじゃない。据え。。。





だって、のりおバドミントン!!!





中対決以上じゃない。





ターンも2回だけでもちろん、負け





特訓あるかだけ確認してやめ。





投資 200枚
回収 0枚





だまされた・・・。





一応、店内をひとまわり。。





あっ!!




バジリスク 絆
前日223G、当日164G、0スルー
合計387G
打てそうです!





他の台は、基本据えですが絆だけはランダムリセ。





でも113G回せばどっちか分かるし、





様子見で着席。





天井のハズの当日277Gを越えてしまった。。。





リセットです。





ここまできたら、BC当たるまで頑張ります。





311G BC当選





意外と早く当たってくれました☆





リプレイが何回か来たので、弦之介の狙うんじゃ
だったのかもしれないです。





BTも当選☆






弦之介様スタート!





単発だけはやめて・・とドキドキしていたのですが





初戦で









7対5の高確!!!









弱チェからBC!!!(*´∀`*)ノ☆





2戦目も・・・









3対3の高確!!!





これがまた共通ベルで、刺さってくれて・・









7揃いから・・









無想一閃












イメージはできてる・・。












真瞳術に入らない、イメージだけど・・・。





人生そんなに上手くいかないのです。。。 (´・ω・`)







でもね・・・











楽しそうな展開が・・・









止まらないです。









なに、コレ楽しすぎる・・(ノ ´▽`*)ノ









順調に勝ち進め・・









とにかく、絆高確が噛み合います!!!





そして・・・







80%継続だったんだ・・・。
※違ってました。(//△//)80%じゃなかったです。




20戦目で花火柄☆




エンディングまで、あと4回です。。。





イケる!!!





21戦目・・



22戦目・・



23戦目・・






24戦目





本日はじめての・・・








の絆高確!!!!!









・・・




・・・




・・







終了。





24戦目にストッパーがある気がするのは
気のせいなんでしょうか!?





そして、1Gに弱チェ。





 (´・ω・`)軽い嫌ががらせかな?





土岐峠に上がり・・





58GでBC。満月。




土岐峠スタートで・・強チェから弾正屋敷へ。







60GでBC。満月。




弾正いくなら、BT入ってほしかった・・・。




土岐峠スタートで抜けやめ。




投資 200枚+2,000円
回収 3085枚




≪結果≫ 稼動4h 20スロ(非等価)


投資 10,930円
回収 55,098円
収支 プラス44,168円



あと1戦足りず、エンディングが見れないという



とってもモヤモヤした結果だったけれど、



久しぶりの大勝ちです☆



やっぱり絆は楽しいです。



≪sakuraの貯メダル≫
A店・・・3601枚→6186枚
B店・・・853枚
C店・・・4219枚
D店・・・1519枚(等価のお店)
E店・・・2720枚



長文読んでくれてありがとうございました☆


おやすみなさい。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する