だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

1/21(日) 朝イチの星矢で攻めてみる。10スロ*前編*



こんにちは。やっとお休みです☆




5日間が長かった・・・。ふぅ。




2月は3連休があるので、それまでは頑張れそうです。




1月中旬から新しい注文のお仕事が始まりました。




今はもう一人の事務さんがやってくれているのですが、




1日に100件近くの注文がきていて




大変そうです。。。




来週から、私も覚える事になるのですが・・・




できるか不安です。(´・ω・`)




4月になったら、2人とも有給が使えるようになります。




今のうちにどちらかがお休みしても




大丈夫なように準備しておきます。




その名も『有給消化大作戦です!』有給使いたいだけです。




久々に平日のスロ行きたい・・・。








さて、1/21(日)の稼動です。朝から彼と10スロ(等価)です。




この日は10時間の激闘でした。




長くなっちゃうので、分けてお送りします。




彼は地獄少女2、私は聖闘士聖矢隣同士の稼動です。




聖闘士星矢 海皇覚醒
前日530G~、当日0G~
※0スルー
※2回目です。(前回ポイント狙い。)
勉強したのでリベンジです!





何にも引いてないのに火時計前スタート。





リセットなのかな?





少しすると・・










不屈ポイントを確認。






そして・・・






リセットも確認。宵999G越えちゃった。
※リセットの43%以上が不屈ポイント30pt以上
まった状態からスタートらしい。







また暫くまわすと・・











不屈ポイントを確認。








そして・・・












も確認。
多分、大だと思うんだけど・・。





当たってくれたらGBは確定するハズですが





当たったのは・・・






999G 天井到達













天井だからGBは確定。





不屈ポイントもMAXなので





2回分はもらえるハズ。にょんさんのブログでも見たし。
※解釈が間違えてました。




勉強しても自信はない。。。









続マークが3つ出てます。





良かった安心です。ε-(´∀`*)ホッ









前にも書いたけれど、敵の見た目が良い人そうです。




悪役顔してないと、どっちが敵なのか分かりにくい・・。




結論、カラフルな方が味方です。




肝心の1回目のゲーム数は・・








+200G





微妙でした・・・。





何事もなく、駆け抜けて継続を賭けたバトルに発展。





不屈ポイントMAXの分があるハズ!!!
※解釈が違ってました。





2回目のGBは・・









続マークが出なかったから、正直ドキドキでした。



でもなんとかやっつけて






2回目ゲーム数は・・











+290G






途中で・・









聖闘士アタック


という上乗せチャンスに入って









+50G




大きな上乗せはこれくらいで、後はほぼ駆け抜け・・・





結果は







1830枚




高確確認して55Gやめ。




この台楽しかったです!!またやりたいなぁ・・。




少し好きになりました。




投資 10,000円(10スロ)
回収 1874枚




彼は地獄少女2でツッパするようです。


店内をまわるも打てそうなのはありませんでした。


そして、彼の反対側の隣で打つ事にしました。
(期待はできなそうです。)





続きは、また明日更新します!
クラゲとアンナチュラル見なきゃなので。



続きはこちら


1/21(日) 万枚達成?ワケがあります。逆転・剛衛門・マジハロ5 - だって好きなんだもん☆


お布団大好き♡





↓↓ ぽちっとしてってな。 ↓↓


 (ゆっくりしてってな調)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する