だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

1月20日(金) 大好きな凱旋、やっぱりやれそうでやれない件


今日も大好きな凱旋。昨日のお店と同じ所。




昨日GODシリーズ押しで案内されたので(イベント?!)、リベンジ。




前日109G、当日245G~




投資6000円、411G中段黄7でGG当選!!




嬉しいポセイドンスタート☆





そして…





上乗せしていないのに、3連!!!



この所は単発か3連しかしていない。



もう一度、何か引けないかなーと継続。(やりたかっただけ。)



158G、単発。。。。



85Gヤメ。



その後、沖ドキの5900枚出している台が135G だったので221Gまで回してヤメ。



≪結果≫ 稼働1.4h
投資 10,000円
回収 12,500円
収支 2,500円




勝ててはいるんだけど、満たされない。
これ以上やっても勝てないって分かっていても、
もっとやっていたいだけなのかもしれない。
凱旋が大好き☆
でも負け過ぎたらスロット自体をヤメなきゃだしなー。



×

非ログインユーザーとして返信する